068096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イカの人αのファッションブログだよ☆

イカの人αのファッションブログだよ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは^_^

最近密かに炭酸ブーム。

でも毎回買って重いしゴミになるしって、、、

だからついに買いました!ドリンクメイトの炭酸メーカー!!

最高ですよ!!

ゴミにならないし、普通に買うよりはるかにコスパもよし!アナログ式なので電池などの電源ないし!

炭酸の強弱も自由自在で飲みたい時にいつでもすぐ作れるっ!

なにより、あって困らないんですよ!!炭酸苦手って方でも、炭酸自体を弱くして割れば

物凄い微炭酸になって口の中サッパリ!香りの抜け方も心地いいものに^_^

ほんとに一家に一台はあって良いものでした♪

満足満足っ!!

僕は、アセロラジュース7に強炭酸3くらいがいいですね!
焼酎なら8:2くらいでほのかに。

今後色々試すのが楽しみですね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.02 19:27:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.