000163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「レディースファッション」の人気商品ランキング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fashion0521

fashion0521

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ディオールの今年のクリスマスカプセルシリーズは2019早春のスタイルが続き、定番のルスのプリントを複数の手袋シリーズにのせた。
クラシックなBrillantシリーズは、一気に3つの新しいバッグを発売しました。 それぞれレトロな金革で作られたBrillant Golden Eye。 
「冬のラプソディ」クリスマスシリーズは、ブランドのこれまでのシンプルなスタイルを一変させ、バッグにラメ、刺繍などの要素を加えて華やかになった。
1.
新作【CELINE】セリーヌ MEDIUM 16 BAG IN SATINATED CALFSKIN バッグ

99.jpg
【色】

ベージュ

【サイズ】

ワンサイズ
13 X 9 X 5インチ(32 X 23.5 X 13 CM)
100%カーフスキン
ゴールドメタルハードウェア100%ラムスキン
ライニング
ブラスクロージャー
ショルダーとクロスボディキャリー
2つの内部コンパートメント
内側の中央ジップポケットと内側のフラットポケット
フラップの下のフロントフラットポケット
リムーバブルレザーストラップ18インチ(46 CM)ドロップ
5インチ(11.5 CM)ドロップ付きハンドル
ベースの保護スタッド
バッグがあんなに「浮いた」ものになっているのはあまり知らなかったし、ミンクの毛皮の縁にあるブリラントチャームシリーズと合わせて、正直、この童顔の飾りにはちょっと挑戦していました。 これがクリスマス限定なのかハロウィン限定なのかはちょっと分かりません。
この童顔も3品ありますが、バッグの持ち手に固定できるほか、ベルトやヘアアクセサリーにも使えて使い道が多いですよね……。ただ、大根と青菜はそれぞれに好みがあるとしか言いようがありません。
このシリーズは全部で3色から選べます。濃いピンク、薄いピンクと白い色はロマンチックな色合いです。 このかばんの前にカードはもう推荐したことがあって、実物を見た時、スタジオの友達はすべてびっくりさせられました! 

2.
レア品 !!【CELINE】BIG BAG ミディアム キャンバス★旧ロゴ★

99.jpg
【サイズ】 幅:32cm 高さ:32cm マチ : 29cm 持ち手 : 19.5cm
【ライン】 ビッグバッグ ミディアム / テクスチャードキャンバス
        (Bibbag Medium Textured Canvas)
【カラー】 ナチュラル
【素材】  テキスタイル 71%、カーフスキン 29%
      カーフスキン 100% (裏地)
【付属品】 プロダクトカード、保存袋 
【仕様】  ショルダーキャリー
      レザーハンドル (ドロップ 19.5 cm)
      バッグを締める機能的なレザーベルト
      ジップ付きインナーポケット
      シルバーのメタルハードウェア
      イタリア製
デザインは大きく変わっておらず、彼らの家の定番である蛇頭パックには、ブランドの代表的なラッキーマークである八芒星が入っている。 遠くにはまるでクリスマスの雪のように見えて、しゃれていて可愛かったです。 価格は19500元で、通常より1kほど高い。 あなたも1000元を追加して一枚の小雪花を買いました(微笑)~
手提げ物の他にも、開き直ったチェーンバッグのデザインは、クリスマスに使えるだけでなく、普段持っていても派手にならないし、特別なものです。 

3.
CELINE NANO LUGGAGE ラゲージ ナノ ブラック 19年春夏 189243DRU.38NO

99.jpg
20 X 20 X 10 CM
カーフスキン 100%
シルバーのメタルハードウェア
カーフスキン 100% (裏地)
ジップ付きクロージャー
インナーフラットポケット
フロントにジップ付きアウターポケット
クロスボディ & ハンドキャリー
取り外し可能なレザーストラップ (ドロップ 58 CM)
美は美しいですが、みなさんはこの前の七夕バレンタインデーの稲妻デザインとちょっと似ていると思いませんか? ! ! 八芒星のペンダントを外した後は、特になにもなかった。
これらのブランドのクリスマス用新品バッグを見て、安心して草取りができると思いますか?それとも、財布を隠しきれないと思いますか?
一部の大手クリスマスプレゼントのリストだけでなく、多くのブランドのクリスマスプレゼントのリスト興味深い。
Valextraのように、新しいパッケージは出していませんが、サプライズ·ギフトの形でクリスマス·グッド·イヤー·オーディションを出しています。 ケースの中から好きなバッグを選べます。バッグにアクセサリーと小物を組み合わせることで、自由にDIYを組み合わせることができます。 



男たちはどんなプレゼントが欲しいのか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.06 12:42:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.