463873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

20代向けハイブランドとかドメブラなど愛するブログ 東京中心

20代向けハイブランドとかドメブラなど愛するブログ 東京中心

モンクレールの魅力について

モンクレールは世界的に、というかなぜか日本ではことさら有名なダウンジャケットのブランドです。
モンクレールガムブルーなど新ラインもでき、
よく百貨店で特設ブースを見かけたりします。

スポーティな機能とデザイン性の融合はファッションの一つの大きなテーマなのですが、
最近はスポーツブランドからデザイン面でのアプローチが増えてきています。
モンクレールは、ナイキやスピードと並び、その潮流の最先端にいます。

価格は割と高いんだけど、質を考えるとむしろお手ごろなブランド、モンクレール。
ブランド好きの日本人ですから、モンクレールを着ているととりあえず「すごい」「おしゃれ」となる部分には辟易しますが、
そこに紛れて質の高さ、コストパフォーマンスのよさが霞むのはもったいないなと。

派手なカラーリングのものより、あえて地味目を選んでください。
蛍光色とか選んでしまうと、山登りやスキーに行くような雰囲気がでてしまいます。



© Rakuten Group, Inc.