173897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月20日
XML
カテゴリ:文学体
タイ國でクーデターがあつたさうである。
本来ならば其の内容について詳しく言及せねばならぬ処であるが、軍事に走つてしまつた吾は「タイ国にはM41が走つておるのか」などと口走つてしまうのである。
まあ、出来るだけ穏便に終つて欲しいものである。吾が國はタイ國には恩があるのでな。



んで
親いない。妹は塾。
つまり俺様の天下。
ってかさあ、同志Nがオート9を手に入れてしまったのだが。しかも射撃中にマガジンがたまに落ちると言う十四年式拳銃みたいな欠点あるし・・・
フルオートいいなあ・・・俺古い拳銃しか興味なかったからなあ・・・VP買わなきゃなんないのかなあ。
では、ごきげんよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 19時57分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[文学体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.