173903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月12日
XML
カテゴリ:バトン
BLOOD氏よりバトンを頂いたー


1、回す人を5人決めてください。
一度やったと言う方はスルーで
レオ=キースさん
焼き芋さん
こうず2608さん
永遠 零次さん
(なにげに四人だ・・・)

2、名前
バルザーヤです

3、年齢
十代

4、職業
学徒

5、趣味
読書、映画鑑賞

6、異性のタイプ
そこはかと無くボケに応じてくれる人

7、特技
銃話ができます。言い換えるなら、銃話しかできません。
ただ銃話をしのいで航空機話ができます。

8、資格
英検漢検が準二級
あと、家事はだいたいできます

9、好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:

10、愛する人へ贈る言葉
同じ墓に入りたい

11、紹介した5人はどんな人か
盟友です



では、ごきげんようー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 23時01分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.