173877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月20日
XML
カテゴリ:お家の出来事
最近日記を確率が非常に低下している。コレはよろしくない。
とりあえず最近は数学が危ういので勉強する合間に、最近発掘した(コレもよろしくない問題である)シェアードワールド小説を書いたりしている。設定を若干変更したので、この場を借りて報告させてもらいます。
では、ごきげんよう


追伸
団子3兄弟って、一番最初に串に通された一番下が長男だと思うのはオレだけですかそうですか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 22時59分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.