173900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月22日
XML
カテゴリ:お家の出来事
実は今日は日記のネタがなかったりしたのだが、こういう日はバトンを踏むに限る。

☆タイトルを『今日の日記で最後にします』にする事。強制です。

1.髪は?短髪?長髪?
→普通では

2.背は?大きい?小さい?
→178は低い?

3.なんでも頼れる方?頼れない方?
→頼る方

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
→友人間での喋りは積極的

5.(一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?まったり落ち着いてる?
→その時々だな……

6.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
→眼鏡かな

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
→ジャスコ

8.髪は?くせっけ?ストレート?
→天パ

9.優しい?近付き難い感じ?
→できれば優しい方で

10.天使?悪魔?
→悪魔

11.普通の人?変わってる人?
→変わってる

12.髪の色は?茶色?黒?
→黒だと思ってた。けど、微妙に茶が入ってる。染めてないけど。

13.香水は?つけてる?
→付けない

14.どっちかというと、ヤンキー?オタク?
→自分でヤンキーっぽいと言って良いのは中学生まででしょ。心当たりは後者のみ

15.(自分が呼ばれるとしたら)ちゃんづけ?あだ名?
→苗字でしかあまり呼ばれない。もしくは「同志」

16.性格は?真面目?バカ?
→バカw

17.器用?不器用?
→手先器用 人生不器用

18.眉は?太い?細い?
→ふつう…

19.連絡をとるなら、メール?電話?
→内容量で決める

20.エロイ?普通?興味ない?
→いつでもカモン

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
→ぽっちゃりだー。中学のときに比べたら痩せてるけど

23.好みのタイプは?年上?年下?
→年齢では決めないけど、強いていうなら年上か…

24.(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?
→自衛隊戦闘糧食「しいたけごはん」

25.束縛されたい?されたくない?
→されたくは……ないかな

26.遠距離恋愛はできる?できない?
→日本人だから出来る、と言ったら友人に変な顔された。

27.好きな人といくなら、ファーストフード?高級料理?
→ファーストフード、割り勘で

28.王子様(またはお姫様)系?コメディアン系?
→後者

29.好き 可愛い 面白い 言われて嬉しいのは?
→好き

30,回す人
輪廻


では、ごきげんよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 23時15分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.