173907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
菅首相「若者の農業離れ」を危惧 中国式の土地公有化を示唆
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110131-00000007-pseven-pol


たしかに管首相が目指すのは冷戦中に西欧で左派が目指したややマイルドな社会主義に近いものがあると思う。
しかし「農地集約で大規模化する。こうした取り組みを広げれば、若い人たちが参加する農業、豊かな農村生活が可能なのです」??そう“バラ色の農村”の夢を振りまいたのである。

これ笑顔で言われると3秒で逃げ出す自信がある





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月31日 15時10分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.