110934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

2024年10月1… なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

徒然まつえ(旧ぷり… 2525めいぱおさん
+++樹華の毎日+… 樹華3020さん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
ファスティング arina6622さん
fastingarina2 arina6611さん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Calendar

Freepage List

2008.05.25
XML
ヤアヤア (/・ω・)(/・ω・)

さっきのメールで忙しいと言っときながら記事追加(笑)

今日は日曜日。うちの爺様お馬さんにせいが出ています。

先週のメインレースは3連単で購入したようでハズレて

いました( ̄ ̄;)12Rでムキになって、買ったら見事

的中したようで、喜んでいました。前もそのようなことを

言っていたような気がするなぁ。メインよりも最後の方が

相性が良いのでは?なんて思ってみたり。ちなみに今日の

レースも購入するようです。3連単と頭決めの3連複らしい。

頑張れ爺様ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

でもって、お小遣を期待する私( ̄ー ̄)ニヤリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 13:26:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X