109395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

2024年6月29… なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

徒然まつえ(旧ぷり… 2525めいぱおさん
+++樹華の毎日+… 樹華3020さん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
ファスティング arina6622さん
fastingarina2 arina6611さん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Calendar

Freepage List

2009.09.02
XML
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

約1ヶ月ぶりの更新です。やっぱり続かないんだよな

でも、8月は1年で一番忙しい繁忙期!!だからつい

ブログ更新意欲が低下・・・いや0になっちゃうんです。

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

って、笑いごとじゃ~ないんですがね。

そうそう話は変わりますが

昨日ひさしぶりに母と長電話したんですがね、これを

読まれていることを聞き(゜ロ゜) ヒョオォォ!ってな

感じになっちゃいましたよ(笑)なんとも恥ずかしいね。

なんか親に内緒で書いてた日記を読まれた気持ちでした。

でも、イヤではない( ̄ー ̄)ゞ フフッ

実際、子供の時に日記を書いていた事があるんですが

これまたブログと一緒でまったく続かなかったんです。

だから読まれた経験はないんですがね(笑)隠してたのを

見つかっていれば別として・・・。母は見つけても何も

言わない方なので。実際見られてたら穴を掘って隠れて

しまいたい感じですがね。子供の時の日記ほど恥ずかしい

ものはないですからね~~。通知表とかもその一つです。

見せてなかったんかい!(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

という突っ込みはさておき・・・。先ほどの日記に戻るが

交換日記も私で止めてたタイプで、友達に催促されて

ヤバッ( ̄- ̄;;;;  ってな感じで書いていました。

でも高校一年生の時の彼氏との手紙のやりとりは毎日

続きました(#^.^#) エヘッ 愛は強いですね~しかし

あの時は青春してたなぁ~。皆さんはどんな青春を?

他の人の甘い恋話は意外と好きなんです(ノ*゜▽゜*)

あまり惚気すぎるのは羨ましいので適度なのがイイです。

だから婚期を逃がすのかな( ̄△ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 13:33:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X