031461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Т(iЙУ-ЯiСК)*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぁさってゎ、初のボランティアがぁります。

天満屋らへんですね~((((●´ー`)

献血とヵのやつぢゃったヵなァ。。。

自転車止めるの面倒。。。

ってことで、バスで行こぉヵと。。。

それょりも、ほんとに最近ゎ、不定期更新過ぎて、

申し訳なぃです。。。

レスも中途半端になっちゃって。。。(((ノ~~`)

まぁ、夏休みもぉすぐ入るけど、

忙しぃヵら、ぁんまPCできんヵも。。。!!

・・・でもまぁ、とりぁぇず、

前みたぃなノリ(って??w)な日記が書ける様に。。。

なれたらィィナァ。。。((((●´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2006 08:03:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X