019044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

b tell a

b tell a

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/sguvk65/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/2lz5c0x/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
December 25, 2005
XML
カテゴリ:Figure Skating
ついに決まりました、トリノ五輪代表。
女子が、安藤、荒川、村主の3選手
男子が、高橋選手にアイスダンス渡辺・木戸組。

特に激戦だった女子は
みんながみんなほぼノーミス!
あのプレッシャーがかかる大舞台で
そんなことができるなんて
トップアスリートはさすがですね!

いろいろと思うところはありますが
一番の注目は中野選手。
惜しくも代表入りは逃しましたが
この1年の飛躍は素晴らしい!!
清楚で凛とした強さと、
真面目な性格が演技に現れてます。
もう一つアピール力が加わったら鬼に金棒でしょう。
今後の活躍が非常に楽しみです。

この日本のトップ選手のコーチを見ると
すべて山田コーチか佐藤コーチの
どちらかの教えを受けている・・・
すごいね、これは。
やはり、競い合って高めあうんでしょうか!?

今年はゴールデンタイムの放送だった全日本。
実際には、そのフジTVの放送より先に
ネットで結果が分かってしまってるんだもんね。
ちょっと興ざめ。
でも選手の最高の演技が見られたからよしとしましょう。

ちなみに、M-1グランプリとフィギィア全日本
どちらが視聴率よかったんでしょうね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2005 10:36:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Figure Skating] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.