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黄ばみに浮かぶ甘さ

2021.11.23
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良い睡眠は心身の健康を確保するための重要な要素です。


ご存知のように、夜更かしは健康に良くありません。早寝早起きは健康に良いです。


実際、早起きと早起きは別の概念です。


早寝は遅寝と同じで、睡眠時間の不足や睡眠不足の症状を引き起こす可能性があります。


急性の睡眠不足は、頭痛、めまい、集中力の低下、神経過敏、その他の症状を引き起こす可能性があります。


長期の睡眠不足は、免疫機能障害、消化管疾患、肥満、心血管および脳血管疾患、認知症、免疫疾患を引き起こす可能性があります。


早く起きるのは遅く起きるより怖いですか?


もっと痛いですか?


人々は一般的に、夜更かしするよりも早起きする方が健康的だと考えています。


しかし、米国での調査によると、23:00から3:00の間に4時間眠ったボランティアは、3:00から7:00の間に眠ったボランティアよりも翌日の睡眠が悪かった。


早起きは夜更かしと同じくらい有害です。このような早起きは、十分な睡眠時間がないことを意味します大腸鏡檢查


考えられる理由は次のとおりです:


早起きの睡眠の中断はしばしば突然です。


ノンレム睡眠は深夜に大幅に減少し、主にレム睡眠になります。突然の睡眠の中断は、睡眠惰性(ガスの目覚め)につながります。就寝後の怠惰は、眠気、認知機能の低下、目覚めたときのうつ病として現れる否定的な感情です。重症の場合、方向感覚の喪失や混乱が​​生じる可能性があります。睡眠不足はまた、睡眠惰性によって引き起こされる不快感を悪化させる可能性があります。


初期のライザーはコルチゾールのレベルが高くなっています。コルチゾールはストレスに関連するホルモンです。


したがって、目覚めが早すぎる人は、筋肉痛や頭痛に苦しむ可能性が高くなります。コルチゾールは、人々を外部刺激に対してより注意深くし、彼らをよりいらいらさせ、疲労させます。


初期の人は疲れやすいです。昼間が長いため、昼休みや昼休みが比較的短く、倦怠感が出やすくなります。夜早く横になり、概日リズムの乱れにつながります。




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最終更新日  2021.11.23 17:45:51
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