101889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2007.05.19
XML
カテゴリ:アクセサリー
5.16のネタバレで披露していた
ハニーフラッシュをプレミアリボンと
交換していただくことになりました星
パチパチ(≧∇≦)ノシ

hitonmamaさん本当にありがとうございました手書きハート手書きハート


ドロン女が持っていても
この子に日の目はなく、
ドレッサーの引き出し一番下の奥で
眠ることになっていたでしょう…
よかった~★


コーム2.jpg



↓ ↓ ↓



プレミアリボン(スモークトパーズ)
スモークトパーズ.jpg
落ち着いた色合いなので仕事シーンで活躍してくれそうデス♪♪♪
想像以上に可愛くて大満足★☆



何より、温かいお手紙と
おまけ(入浴剤とヘアゴム)まで付けて頂いていて
びっくりしました
お気遣いに感謝してもしきれないです。
おまけ.jpg
こちらは何もできなくて恥ずかしいです。
すいませんでした。





でも実はまだ…
日の目を見ない子がいるんです。
なのでよろしければ交換希望
お願いします。


手持ちとかぶってしまったデュー(クリスタル)
コーム3.jpg


苦手なフレックス ジュリエル(モンタナ)←交渉成立しました
一度袋から出しましたが未使用です。
フレックス.jpg


をお手持ちの「デュー」と交換しても良いという方が
いらっしゃいましたら気長にお待ちしてますので
メッセお願いします星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.23 00:10:11



© Rakuten Group, Inc.