101886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2007.06.13
XML
カテゴリ:旅行
毎年バースディに旅行へ連れて行ってもらってるのですが、
今回は沖縄にしました。
7回目で2年ぶりです♪


まず泊まったホテルは
手書きハートココガーデンリゾートオキナワ手書きハート
想像以上に良くて絶対また来たいと思わせてくれる
隠れ家的なゆったりとしたバリ風のホテルでした。


何が良かったって、行き届いたサービスに
感動しました!
ロビー.jpg
着いた早々ロビーで沖縄特有のさんぴん茶でおもてなし★



部屋.jpg 
ベランダ.jpg 裏庭.jpg
コテージっぽくて、部屋の中は上品な雰囲気だし、ベランダから後ろは裏庭が
あって緑に囲まれたかなり素敵なお部屋でした☆


1リットルの飲料水
洗濯、乾燥機無料で利用OK★
(マリンスポーツ後洗濯できてうれしかった♪)
ネイル用品・足ジャグジー貸し出し無料★



ホテルの決め手となったテラス
ここで食事を頂きました
凝った食事ばかりですごくおいしい!
テラス.jpg 朝食.jpg
アジアンチックな素敵なイス
中庭の緑を見ながらの食事…贅沢デス♪


なにより驚いたサービス☆
昼食、デザート無料
ランチ.jpg 15時のデザート.jpg
本当は外でランチの予定だったのが
トレッキングの後たまたま帰ることになり
いただけたんです♪

★グリーンカレー★
ドロン女も初めて食べたんですが、
トムヤムクン好きな方はかなりツボです!
香草風味+ピリ辛で
何がすごいって高級食材ばっか使われてたんですびっくり
写真ではわかりにくいかもしれませんが
伊勢えび・ホタテ・石垣牛・野菜
全ておいしかった!
「おかわりはいいですか?」と気づかいまで!!


そしてデザート
もちろんこちらも高級食材☆
2品選べて、ドロン女は

1・ココナッツアイスと黒糖ゼリー
2.つばめの巣とタピオカ入りプリン

にしましたが、フカヒレ入りやコラーゲンソース等
選ぶこともできましたぺろり


これ…無料ですよウィンクハート


過去気に入って毎回行っていた
ホテル日航アリビラ
以来また行きたいと思わせてくれるホテルでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.13 17:45:13
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.