101888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2007.06.13
XML
カテゴリ:旅行
彼が仕事柄連休が取れなかった為
2泊3日とゆう短い期間でしたが、
ぎっしり予定を詰め込み満喫してきました♪


初日着いてすぐ真栄田岬にある
青の洞窟へシュノーケルしに
行きました★


申込はアイランド倶楽部さん
本当は明日の予定だったけど、天気が気になり
今日しちゃえ!と当日予約☆
快く受けてくださいました。
アイランド倶楽部.jpg
送迎の車…もろパクッてるし、
小さくわるのりって書いててうけました大笑い

青の洞窟.jpg 青の洞窟2.jpg
洞窟までは崖っぷちを渡り、上の穴から差し込んだ光が
なおきれいに感じさせてくれました★





2日目はター滝目指してトレッキング♪
ガイドさんに続いて植物、そこに生息する生き物を紹介してもらいながら
ゆっくりと景色を楽しみながら行きました♪
足元.jpg
川をガシガシ歩くので靴もレンタルしました!

ター滝入り口.jpg 名護出発.jpg 
スタート!


名護.jpg 名護木.jpg
名護上.jpg 蝶.jpg
横、上見渡した景色です
酸素が濃くて、川の音・鳥、虫の声自然に触れた瞬間★
蝶はかなり近くまで接近できたんですよ♪


岩場.jpg ター滝6.jpg
どんどん激しくなってきます



約40分~50分で到着!
ター滝.jpg

ター滝2.jpg

ター滝4.jpg

久々にはしゃぎました♪
マイナスイオン出まくり!!
滝の裏側も行きました★
そこでは虹が自分の周りにたくさんできてた!
ほんと涙出ちゃいました。


最近仕事に疲れていて、入社から数年経ち
仕事もひとおおりできるようになり、
新人研修、アフター・フォロー
自分の仕事の量・責任は増えるのに、
役職が変わらないとお給料も上がらない。
先輩が辞めないと、昇進試験すら受けさせてもらえない。
なんだか“やりがい”を失ってたんです。
昔みたいに目標がなくなってた。


自分だけがこんな悩みを抱えてるわけじゃないのに
いい時期に来れたと感謝しています。
元気になれました★
癒されて、しかもパワースポットだから
エネルギーもらって帰りは体軽かったです♪


ハート.jpg
滝のすぐ近くの木
自然が作ったハートのくぼみ☆
こんなの見つけただけですごくうれしかった♪





夕方に姉妹ホテルの
ルネッサンスリゾートオキナワへ
サンセットクルージングに行きました♪
コチラも無料です☆
ルネッサンスオウム.jpg
かしこい2匹のオウムが「いらっしゃいませ~」と
しゃべるらしい(ホテルマンより)

ルネッサンスは家族連れにいい、高級リゾートホテルって感じでした★




くもりの為サンはなかったのですが
素敵でした☆
クルージング2.jpg クルージング3.jpg
クルージング.jpg 餌付け.jpg
ヨットクルーズでの景色
後部席に座って足つけさせてもらいました♪
餌付けタイムでは魚がむらがってたよ♪



夜はうら庭で泡盛カクテル飲みました
送迎してもらえるので思う存分飲めますよ♪
ご飯もお酒もすごくおいしかった★
最近の沖縄のお店はおいしいとこ増えましたね☆
うら庭.jpg



楽しい楽しい沖縄の旅行は終わりましたが
たっぷり癒されたし
また明日からお仕事頑張らなくちゃね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.13 21:31:06
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.