101890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2007.06.21
XML
カテゴリ:アクセサリー
悲しいことに先日届いた「プリマ」の
ストーンがポロリしました号泣




ネタバレとかでズレやポロリ見てきてて
「あらら…」と人ごとでしたが
かなりショックですね…。


しかも使用して2度目だったんです!
落としたわけでもぶつけたわけでもなく
勤務中化粧室の鏡でもくずれていないかの
チェックで途中まで付いてるの確認してたのに
自宅に帰り、はずすとないんです!!


右から4番目
プリマ2.jpg  プリマ1.jpg

デスクワークなのでそんなに動くこともないのになぜ??
と頭に?を10個くらい浮かべながら
ねいる屋さんにメールしました。


次の日に返事をいただき、
修理は可能だが往復の送料はコチラの負担になり
返送の郵便方法も指定できないんだって…。
何度か使用していればあきらめもついたけど
なにせ2回しか使ってないから
修理依頼しました…。


安いには安いなりの代償があるモノ?

怖いわぁ…と思いながらも

Mサイズ「ライゼ」を同梱した私は
おバカさん??



 

しかも福袋気になってるし…。
ミディアムはヴィンテージローズの×見て
テンション下がったけど
パーフェクト福袋はやっぱお得なんだよね?
全て新作ってのがかなり怖いんですけどぉ…
みなさんどうするんだろぉ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 00:03:06



© Rakuten Group, Inc.