101914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2007.07.02
XML
カテゴリ:アクセサリー
職場の友人の結婚式の2次会に
出席させていただきました♪


でき婚ラッシュです☆
ってもともと旦那様の実家にすでに住んでいて
いつでも結婚できる状態だったんだけどね!
Wでおめでたい☆★


本日20時から受付だったんだけど
時間が遅めなのでゆっくり用意できて
よかった♪
もう一組今月お呼ばれしてるんだけど
そちらも20時から。
最近は遅めなんですね。




髪型は自分でセットしましたよぉ☆
美容院でセットは¥4500なので
痛い出費!

 + 


2次会1.jpg


こんな感じ☆
以前はねいる屋さんのマナーコームで
してたんだけど、ぜっぺさんは
くずれる心配がなくて◎
使えマス(* ̄ー ̄)v




ワンピはホンコンマダムさん
フリルシフォンワンピ.jpg
大人SWEETフリルシフォンワンピ


2次会3.jpg

ショップの画像より落ち着いたピンクだった
のはよかったのですが
実はホンコンマダムさん難ありでした…。
このワンピの袖の部分が長すぎで
自分で9センチもお直ししました…。


下着白、ベージュ以外は透けマス…。


安いには安いなりのことが
あるショップなのかも…。





アクセは以前も載せたアポロニアさん♪

 + 


アポロニアパールピアス.jpg パールピアス着画.jpg





アクセサリーガーデンさんのネックレス



売り切れですね…。再入荷するかな?

2次会2.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 01:47:06



© Rakuten Group, Inc.