101915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2007.07.16
XML
カテゴリ:アクセサリー
今日は地元の花火大会でした★
雨降ってたから中止かと思ったけど
なんとか小雨のなか決行されました!


自宅からかなり近くでお家からでも
見れるんです♪

花火1.jpg  花火2.jpg

フィナーレは目の前一面キラキラでした★☆





で、本題☆
以前購入したぜっぺさんの
おかげで夜会巻きが上達したんです♪

 + 


わかりにくくてすいません(^o^;
夜会巻き.jpg


ぜっぺさんでねじり上げの根元を
きゅっと留めて安定させて
ステッィクで留めて毛先は中にしまって
上もぜっぺ(小)もしくはU字ピンで留めて
完成~♪くずれ知らずさぁ!(*>▽<*)ノ


私もぶきっちょで下手でしたって方
おすすめですよ!
ドロン女でもできたもん♪



過去の着画
デュー着画.jpg  デュー着画2.jpg

何か全体的にゆる~いのわかります?
ぜっぺさん使うときゅってできるの!!

 

昨日ねいる屋さんの「デュー」セールで
スティック3本購入しましたが!!!



LMさんでジルコの福袋が出てるΣ(゚Д゚;
これ以上誘惑しないでぇ~☆
フレックスだけどほ~し~い~。






仲良くしていただいている
オンナノコワールド♪さんとこで
知った1つ1000円とお安いパール本多さん★

   

オンナノコワールド♪さんもお友達から
教えていただいたそうですが
ネットワークってすばらしい(∀^)ハ(^∀)ノ~♪




マンモス イスタンブルさんもいい★


ストーン(大)(小)と
薔薇の組み合わせのネックレスにしようと
思ってマス☆
自分セレクトのオリジナルがいい(>∀<)人(・ω・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 21:12:03



© Rakuten Group, Inc.