101903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2007.12.23
XML
カテゴリ:ヘアアクセ
メリクリ~♪世間は3連休だけど
私は明日も仕事ですよぉ…。相変わらず多忙です (+_+)


もうねいる屋さんはとっくに諭吉を
超えているにも関わらず、ほしいのが出たときの為に
発送保留にして待機していたんだけど…。


ほしい!ほしすぎる!!
ステックだし、「ミュゼ」だし「ルース」だしぃ(((p(≧□≦)q)))
そろそろ発送してもらおうと思ってたのよ★
でもしなくてよかった。


  
選べるアージュスティックパーフェクト福袋




ミュゼ.jpgルース.jpg

ほしい色が完売なので再販待ちます!





今年のねいる屋さんは誘惑が多かったですね~Σヾ(;☆ω☆)ノ

    

   







マラソンの携帯ストラップが届きました♪

 ⇒ 携帯ストラップ.jpg

素敵~★☆可愛いよぉ♪
ここのは可愛いのが多いんです!







===================================




前回のお休みにオークホテルの
エステ&ランチコースに行ってきました☆


携帯番号を6年以上持ってる人を対象にした抽選に当たって
私いつ応募していたのか…当選者が辞退された為このサービスを
受けれますってゆう内容の封筒が届いたんです!


私のお休みは週に1回木曜日☆
友人は土日がお休みの為、行きたそうにしていた母と一緒に
堪能してきましたヽ(≧∇≦)ノ


エステは何と全身のトリートメント!
17000円也☆多分ランチも4000円位で
一人分2万はする内容Σ(゚□゚ノ)ノ
携帯ずっと替えずにいてよかった♪


オーク.jpg

更衣室は6名まで使える貸切でした☆




オーク1.jpg

子供の時以来★母と一緒にお風呂入りました。
薔薇づくしで耳に薔薇を挿して楽しんでいる姿を見て
友達じゃなくて母と一緒にきてよかったと思いました(^-^)ゞ


当選しただけなんだけど親孝行できた気がして私も
うれしかった☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 01:10:43



© Rakuten Group, Inc.