101904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2008.01.20
XML
カテゴリ:ファッション
最近到着した物★ポチった物





ただ単に入れ物が可愛いナ~と購入♪
 ⇒ グロス1.jpg



なんと!おまけでもう1個プレゼントしてくださいました(≧ω≦)b
グロス.jpg

赤がストロベリーの香りでグリーンのは多分ライム★
やったね V(^-^)V



一緒にスワロボールペン購入
 

スワロボールペン.jpg

すごく軽いです★
右のはゴールドが届いたよ♪


スワロが取れそうで心配ですが、予備付けてくれてるから
取れたら付けます。









最近ぽちった物☆
毎日級に使用していたらよれてきたのでリピ買い☆

999円

前回ピンクを購入したので今回は黒★
私のように冷え性の方、腰が冷える方にオススメ♪
ピタっとフィットするからパンツも気にせず履けますよ!






Dark Angelさんでとうとうペチコート購入♪
やっとじっくり選べる時間ができました!


【レビューを書いて送料100円♪】
1,500円 1890円



1560円

安いのでイロチ買いしました!
普段買わないピンクとブルー★
これもペチコ合わせて着たい~▽~*/





ペチコはNETSTARさんのとかなり迷いました~(>_<)
色んな種類ありすぎ!!

ペチコ.jpg







安いからこそ買えたピンク★
実はホンコンマダムさんでも届いてました♪

ドルマンニット.jpg ⇒ ドルマンニット1.jpgアクセ.jpg

アクセ付きで1,900円





==============================





うちの移転前の会社に野良猫ちゃんが2匹住みついていて
会社の猫として、野良から飼い猫に昇格したのですが…

ちぃとくぅ.jpg

(抱き合って寝むる「ちぃ」と「くぅ」です♪)




犬は人につくけど、猫は家につくって言いますよね。
で、移転先の居場所ができるまで昼は会社・夜は私の部屋にいるんだけど

くぅ.jpg

(私のソファで爪とぎしてます…(; ̄Д ̄)


会社の目の前が道路で車がビュンビュン通っていて危ないから外に
出せないんです☆


外に出すともう戻って来れないような気がして心配なのですが
こうゆう時どうしてるんだろ~?


今までは外で遊びまわってたから自由にしてあげたいんだけど
1週間近く会社と家から1歩も出てません。
猫に詳しい方教えて下さい~(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.21 00:52:08



© Rakuten Group, Inc.