101905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2008.04.11
XML
カテゴリ:ファッション
激安パンプスを3色イロチ買い
しちゃいました★

シルバー・ゴールド・ホワイトです。
コレで1足税込 2,480 円ですよ~♪

s218-omy.jpg ⇒ パンプス3.jpg

パンプス1.jpg 

パンプス2.jpg

ラインも綺麗だし、履き心地も良く◎

ドットぽいけどこれキラキラなんです(≧∇≦)ノ彡☆

シルバー・ゴールドは使えるし即決だったんだけど

ホワイトは普段汚れを気にして買わないのですが

安い時じゃないと買えないから今回初ホワイトでした。

おまけ購入だったのが1番可愛くてうれしいですV(^-^)V





ブーツカットカラーパンツ980円もポチ♪

2159-mb1.jpg


黒とカーキを購入★

丈のお直しが必要でした。この瞬間自分の足の短さの再確認しちゃうってゆうか…
悲しくなるね(p_q*)シクシク

パンツ1.jpg パンツ.jpg

ストレッチがきいてて動きやすいしラインも綺麗で満足です。
(ドロン女サイズ=162センチ・7号)

(61)で私のデカヒップ(88センチ)でもサイズはぴったりでした☆ホッ

ただ、黒とカーキ同じサイズ買ってるのにカーキはちょっとゆるめ…。

まぁお値段以上だったのでヨシとします。



img10354179742.gif
ホンコンさんめずらしくポイント10倍だし、
ポイント買いします♪



今ほしいの↓
2175-omy.jpg 2223-omy.jpg






======================================






2年半使ってましたがとうとう携帯が固まったり、突然電源が落ちたりと寿命です…。

前から目を付けていたN905iμに変更しました。

最近の携帯はなんて高いの!!w(☆o◎)w

前回のはポイントとキャンペーンで手数料のみで購入したのに!

もちろん分割にしましたが携帯にこんな大金はたくのは初めてデス(*≧m≦)=3




以前購入したいちごストラップようやく出番がきましたね☆
 ⇒ いちごストラップ.jpg

本体とオソロでホワイトにしました♪

種の部分がキラキラで可愛いんです(*^m^*)







久々に登場の「くぅ」
くぅ6.jpg

右足を抱えて眠っております
萌え~(●´ω`●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.11 01:02:55



© Rakuten Group, Inc.