101907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイテンションで行こう♪

ハイテンションで行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドロン女様

ドロン女様

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News

2009.06.17
XML
カテゴリ:ファッション
またまた更新あいてます(^o^;
相変わらずマイペース更新です(^-^)ゞ


前回のマラソンでいくつか到着してるのでお披露目です♪
まずはピアス2点★


夏はシェルピアスが欲しくなります!!
 → image010.jpg

ちょい重い…うっしっし
想像より大ぶりだったけど、夏だしまぁいっか★





もう1点は透かし編みピアス♪
 → image009.jpg

コチラも大ぶりですね(笑)
でも夏服に合わせやすいですオーケー




BEさんでお洋服もGET!
 → image020.jpg

白のシフォンプリーツスカートと合わせましたピンクハート
最近コンサルタント会社に訪問することが多いので
OL時代活躍してたきれいめスカートをひっぱり出してきました★


ネイビーが夏っぽく可愛いいです♪
特に胸元がさわやか!
image019.jpg




プライベートでは最近カジュアルばっか購入してます。
久々にDark Angelさんでお買い物しました!




ダメージぽいのが最近気になるのでミニスカもトレンカと合わせたい♪






今月末に友人の出産予定日を控えているので
とうとう購入しましたよ♪
  

迷ったけどやっぱ赤にしましたちょき
出産後病院にお見舞いに行く時に渡そうと思います。
喜んでくれるかナ~♪


旦那様の転勤で地方に引っ越して以来なので久々に会ったんだけど、
友人を迎えに行って、車に乗ってきたとたんハイテンションスマイルスマイルスマイル
昔と全然変わらなくて、久々に会った気がしない!
古い友人ってそんなとこが気使うことなくていいですよねきらきら
あれもこれも言ってなかったっけ?ってマシンガントークうっしっし
学生時代に戻ったみたいでしたウィンク




imgbc17c4bdzikezj.gif





今月誕生日を迎えましたぱー
1年って早いですね★
まだまだ覚えることがありすぎて全然余裕が出ない~。


恒例の誕生日旅行は去年に引き続き私が休み取れないので無理雫
人生の節目なので
彼にカルティエの「サントス ドゥモワゼル」をプレゼントしていただきました目がハート


時計はカルティエが一番好きなんです♪
P1000221.JPG 


早速つけてみましたピンクハート
P1000227.JPG





ちゃっかり懐石も連れて行ってもらいましたグッド

200906131944000.jpg 200906132041000.jpg

近江牛が旬でした♪
白の器がすっごく素敵で感動しました!
最近の焼き物はおしゃれでびっくりびっくり
有田焼らしいです★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 00:48:07



© Rakuten Group, Inc.