049050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favourite Things

My Favourite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happy-piyoko

happy-piyoko

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

こめんと@ Re:突然ですが・・・(03/31) 突然なんてよくあることです。 なにげな…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ いつもコメントありがとう♪ これからも新…
おのぼりさん@ Re:突然ですが・・・(03/31) 新しいブログ楽しみにしています♪
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ 小さなお客様お帰りになりました☆ 色々な…
おのぼりさん@ Re:小さなお客様(03/24) 頼もしい小さなお客さんですね♪ 私の海外…
cookie_deco@ はまたけさんへ 干物も西京漬も味噌漬もお刺身も、伊勢丹…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ おぉ!すごぉ~い! 私も危ない所でした…
おのぼりさん@ Re:火事?!(03/21) 換気システムが最先端ではないロンドンの…
はまたけ@ なんで? なんで、ホッケが手に入るんですか? 申…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ ご心配おかけして。。。 おかげさまで、…
2007/03/09
XML
カテゴリ:生活・その他
今日、夫がプーケット出張から帰って来ました。


毎回、出張から帰る日には空港までお出迎えに出掛けます。

少しでも早く会いたいですし(夫がいつもイミグレーションを出た所から
機内持ち込みのスーツケースをコロコロ引っ張りながら
小走りで出て来きてくれるのを見るのが大好き♪)、毎回空港までお出迎えだなんて、
家からタクシーで30分¥1000-強で着けるという
シンガポールでなければ出来ない事なので。
(日本に帰ったら、成田まで毎回お迎えはできそうにありませんもの。)






そして今回、『17:50』。 



18時頃、夫から電話。"もう出てくる頃かな"と思えば、ナント!!! 私の大勘違い!!!
プーケットを17:50『発』だったのです!


  

大ショック!!! こんなコト初めて。。。ワタシトシタコトガ・・・





夫は、帰って家で待つように言いましたが、
そのまま帰るのも悲しいのでやはり2時間空港で待つ事にしました。 
今まで殆ど見たことのなかった、出発フロアのお店を覗いたり、
雑誌を買ってカフェに入ってコーヒーを飲んだり。


幸い、夫の乗った飛行機は遅れる事なく時間通りに到着。
私が帰らずに待っているだろうと思った夫は、
振り返る周囲の人目も気にせず走って出て来てくれました。




そして今回の出張土産は、「色がキレイだったから」とホテルのアメニティと、

毎日お部屋に添えられたというポプリと

IMG_ポプリ.JPG

トレーニングで使ったという007の厚紙のパズル・・・でした。







地震や事故といった心配事もありましたが、無事、帰って来てくれて何よりです。。










下は今週のレッスンで『上向きの三日月型』。

左の背の高いバラがソッポを向いてしまっていてだめですねぇ。。。

アレンジメント.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/06 01:54:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[生活・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.