048947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favourite Things

My Favourite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happy-piyoko

happy-piyoko

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

こめんと@ Re:突然ですが・・・(03/31) 突然なんてよくあることです。 なにげな…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ いつもコメントありがとう♪ これからも新…
おのぼりさん@ Re:突然ですが・・・(03/31) 新しいブログ楽しみにしています♪
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ 小さなお客様お帰りになりました☆ 色々な…
おのぼりさん@ Re:小さなお客様(03/24) 頼もしい小さなお客さんですね♪ 私の海外…
cookie_deco@ はまたけさんへ 干物も西京漬も味噌漬もお刺身も、伊勢丹…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ おぉ!すごぉ~い! 私も危ない所でした…
おのぼりさん@ Re:火事?!(03/21) 換気システムが最先端ではないロンドンの…
はまたけ@ なんで? なんで、ホッケが手に入るんですか? 申…
cookie_deco@ おのぼりさん さんへ ご心配おかけして。。。 おかげさまで、…
2007/03/16
XML
カテゴリ:グルメ
延期になっていた私のバースデイ ディナーにGaribaldiへ行ってきました。

このお店、私は以前に一度お友達とランチに行ったことがあり、

結構おいしくてステキだったのでリクエスト。 夫は今回が初めて。






"そこそこ美味しいイタリアン" は結構あるシンガポールですが

東京のあちこちで食べられるような"感激を伴うほど美味しいもの"

が出てくるお店とは残念ながらなかなか出会えません。 

ちょっと高級なレストランで一皿$30-近く出して食べたパスタが、

"コレなら家で作って食べた方が美味しいかも・・・" なんてこともしばしば。




でも、今日は出会えました。 久々の『感激』に!!



スターターにオーダーした本日のスペシャリテ

『パルマハムの水牛のチーズと花ズッキーニのポルチーニペースト詰め添え』


スターター.JPG


こんなに美味しい生ハムは久しぶり! チーズもハムととても良く合います♪

そして一番の感動は花ズッキーニのフリット。

中にぎっしり詰まっているポルチーニ茸のペーストが薫る!!

フリットの揚げ加減も絶妙。ズッキーニはふんわり、衣は軽~く、サックリ。。。



夫と二人、そうそう、こういうの!! そうよ、こういうのが恋しかったのよ!

こういう『よろこび』と出会いたかったのよぉ(涙)。。。と感激しまいました♪




食後にはお店からスペシャルデザートのプレゼント☆



お店の人のサービスもとても良く快適に、3時間近くかけてゆっくり頂いたディナー。

おいしかったね♪ ご馳走様でした。





これからの『大人デート』の定番スポットになりそうです☆





*** Garibaldi Italian Restaurant & Bar ***
36 Purvis Street #01-02
Singapore 188613
Tel: (65) 6837 1468

無休
Lunch: 12pm ~ 15:00pm
Dinner: 18:30pm ~ 11:00pm
(予約はした方が確実)
子ども不可/スマートカジュアル/男性のサンダル履き不可





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/18 10:59:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.