【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在、私が使用している端末の簡単な紹介です。
 ・Thinkpad S30
  Windows/2000・つや消し・有線LANモデル
  出張用&携帯母艦として去年の秋に購入
・Zaurus MI-E21
   『私家版携帯端末考』に洗脳されて、今年の春先に購入
 ・CLIE T600C
  私が『PDA』を初めて使った『Workpad c3』から数えて、4代目のPalm機。
  去年の冬に購入
 ・SO210i
  N503iを水没させてしまい、当時一番安かったこの機種を選択。
  去年の冬に購入
 ・CFE-02
  元々DDIPユーザーで部署を異動になった際、仕事場で電波が届かなかった為にDocomoを購入
  し、それまで利用してきたDDIP端末を機種変更しました。
  去年の秋に購入

持っているが、使用していない端末
 ・モバイルギアforDocomo
  会社の先輩より、無料で頂く。
  DOS化したが、現在は使用していない。

以上の端末を保有しています。
明日以降、現在の端末を持つに至った道程を書いていこうかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月21日 09時55分51秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FAWひいらぎ

FAWひいらぎ

お気に入りブログ

Vins-Tの四方山部屋 Vins-Tさん
windy’s Life with P… windy-yokoさん
ガジェろぐ すまいゆさん
めむもばいる【べっ… memn0ckさん
右手にスタイラス、… 幽月さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ipatla1/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/8t8a04y/ …

© Rakuten Group, Inc.