【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

PalmOS以外の機種を買う権利を勝ち取った私ですが、実は意中の端末があったのです。

『IPAQ H3660』

そう、あの世界最強のPDAとギネスにも載っているPPCの内臓メモリー64MB日本語版が、この夏発売になるという情報をキャッチしたからです。

最初のPDA購入時にWindows/CEは『遅い、重い、安定しない』と評価していましたが、この時点でARMCPUを採用して、かなりの高評価を米国で勝ち取っているとの事。また、内臓メモリーを64MBに増強することで、アプリの実行領域も安定稼動させるのに必要十分となり、実用度もアップしていそうです。

ネット上の利用ユーザーの声も、まずまずであり、こいつに購入ターゲットを絞りました。

・・・・しかし、そこで問題が発生しました。我が家の財務大臣に価格を報告すると『いくらなんでも高い』とのつれないお言葉。粘りに粘って、『PEG-N700C』を下取りに出すことで何とか、交渉が成立しました。

しかし、この事を後悔する事になろうとは、この時点では知る由も無かったのです・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月03日 19時02分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FAWひいらぎ

FAWひいらぎ

お気に入りブログ

Vins-Tの四方山部屋 Vins-Tさん
windy’s Life with P… windy-yokoさん
ガジェろぐ すまいゆさん
めむもばいる【べっ… memn0ckさん
右手にスタイラス、… 幽月さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ipatla1/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/8t8a04y/ …

© Rakuten Group, Inc.