003166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPYブログ

HAPPYブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fblog4

fblog4

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 元来、男は浮気をする生き物だと言われたりしていますが、そんな言葉を象徴しているような男性がいました。
彼は二十代後半で独身。
とにかく遊び人で有名でした。
ルックスは、爽やかで純粋っぽい印象を与えるのでプレイボーイだとは思えないのです。
このルックスで、まず初対面の人は油断してしまいます。
彼の得意技は笑顔とおしゃべりです。
少年のような可愛らしい笑顔と芸人さんのようなおしゃべりテクニックは、女性が一緒にいて楽しいと思わせる魔法の効果があります。
おしゃべりテクニックは、ボケもツッコミもイケちゃうので相手に合わせて使い分けることが可能です。
彼のナンパは今日も継続されています。
「趣味はナンパ。
時間が十分空いたらナンパしようって思っちゃうんだよね」彼はいろいろな女の子と遊ぶので、特定の彼女はいません。
「どうして、彼女を作らないの?」彼は笑顔で言いました。
「一回、大好きすぎる彼女にフラれたからさ。
もう一度付き合えるものなら彼女がいいし。
なんかもう傷つくのもイヤだしさ。
ライトな人生を選んじゃったわけ」。
過去の恋愛に引きずっている男性がナンパ師に進化を遂げた結果なのでした。
ちょっと、可愛そうですが、もう一度ちゃんと好きな子を見つけるべきだとも思いました。



おすすめのサイト→http://www.penglaiport.com/muryouran/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.25 10:55:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.