148611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fabric bird+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2007
XML
こんばんは。
fabric birdオオスミです。

明日のSALEの準備は整いました♪
1月11日(木)am10時ごろスタートです。

コチラのページに1アイテムずつUPしていきますので、よろしくお願いいたします。

   ・・・

さて。本日のメルマガでも書きましたが。

この間のおやすみに、バッグを作りました。

123.jpg

ほどんど、お裁縫の経験がない私。
型紙からモノを作るのも、はじめてといっていいほど…。

母親と『あーでもない。こーでもない。』と悩みながら、
2日かけて完成!

完成しまえば、
『結構うまくできたよね~。』
なんて、余裕のひとこと。


でも、母親は納得いかない様子。
『あんたの性格にはびっくりするわ…。』と呆れ顔。

典型的A型の母親にとって、
工作(図工?)のようにおおざっぱに作る私が、
許せなかった様子(笑)

コドモのころから、
美術と技術は大得意!

家庭科だけは、ちょっと苦手。


でも、結構うまくかわいく作れました☆


ちなみに使用した生地は…
*そと→リネン無地 タンブラーワッシャー#きなり
*なか→20シーチングドットプリント#ミルクティー  です。

   ・・・

実は、このバッグのパターンを販売しようと計画中です。
なので、今回の私のカバンは試作品となります。

はやくみなさまにご紹介できるよう、急ピッチで進めてまいります。
がんばるぞー。

   ・・・

ちなみに、fabric birdで取り扱うパターンを作ってくれるのが、
nofl野上さん

『クラフト*Cafe Kids』にも、作品提供をされていらっしゃいます。
(P8~P9は、野上さんの作品です。)

クラフト.jpg

ぜひ、チェックしてみてくださいね☆

   ・・・

それでは、今日はここまで。
もう少しお仕事をしてから、帰ります。

おつかれまでした。
またあした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2007 08:05:44 PM
[fabric bird] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

fabric bird+オオスミ。

fabric bird+オオスミ。

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

dentist@ Re:shinco さまの作品。(11/19) こんにちは♪ mixiのdentistです^^☆ ブ…
fabric bird+オオスミ。@ Re:ステキ!!(09/19) nyaon7さん カメラバッグってなかなか…
nyaon7@ ステキ!! こんなに可愛いカメラバッグがあることを…
fabric bird+オオスミ。@ Re:素敵です♪(09/06) sun&moonさん。 こんにちは。お久…
sun&moon@ 素敵です♪ 大住さんのお友達、さすがです!! カメ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X