148606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fabric bird+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2007
XML
カテゴリ:diary*
こんばんは。
fabric birdオオスミです。


昨日は会社の決算でした。
そこで昨晩『一年間お疲れ様&4月からもがんばりましょう!』会をしました。

今日のメニューゎ焼肉ですきらきら
私は焼肉がダイスキです。
ビールもダイスキです(笑)

ユッケ。.JPG生センマイ。.JPG
ユッケと生センマイ。

私と後輩ちゃんが「生」肉がすきということで、チョイス。
もちろん生レバもオーダーしちゃいました。

FBは、私とみつてきさん、物流のむれっちの3人でやらせていただいていますが、
会社での配属部署には6人のメンバーがいます。
お仕事内容もバラバラなので、退社時間もバラバラ。
なかなかお仕事終わりでみんなそろって食事に行く機会がないので、
今回のようにみんなでゴハンに行けてよかったです。
たのしかったなぁ。
(でも、飲みすぎてしまいました。しょぼ~ん…。)


   ・・・


今日から4月。
高松はあいにくの雨模様。
私も残念ながら、二日酔い。
せっかくのおやすみなのに、すこしだるかったです。

お昼はお友達と「はなまるうどん」に。
(二日酔いだから、あっさりとおうどんで。)

はなまるうどん。.JPG

全国に展開しているチェーン店なので、お客さまのなかでもご存知の方もいらっしゃると思います。

そこで、おもしろいものを発見してしまいました!

コレっ!
 ↓
定期券。.JPG
うどん定期券
毎日、おうどんを食べても、1ヶ月間500円!
なんてステキな定期券なんでしょうっ。

私の会社は社員食堂があります。
なので、毎日おうどんを食べるわけにはいかないので、この定期券を購入するにはいたらず。
でも、すごくすごく気になって…意味なく買ってみようかなって思ってしまいました。


お昼ごはんの後は、お友達のおうちでのんびり。
女の子同士集まると、話題は尽きませんね。


   ・・・


先週はなつかしのお友達から久々にメールが。

先月くらい前に。
そのお友達がお仕事の転勤のため、松山にお引越ししたと聞いていたものの、
私が忙しくて連絡できずにいたのですが…。
まったく連絡しなかった私を心配してメールを送ってくれました。
今の私の近況報告のお返事メールをしたら、
『元気ならいいの。安心したよ。』
と、私を気遣ってくれて。

そのメールをもらって、すごくうれしかったけど、
忙しさにかまけてメールの一通さえ送らなかった自分が恥ずかしくなりました。
相手を気遣う思いやりがかけていたと、反省。

毎日がどれだけ忙しくても、やっぱり「思いやり」のキモチだけは忘れてはいけないなぁ。


   ・・・


本日、FBは定休日にも関わらず、たくさんのお客さまにご来店いただいております。
いつもありがとうございます。

本日までにご注文をいただきました商品の発送は4月3日(火)より順次発送をさせていただきます。
なお、明日4月2日(月)は、物流センター棚卸しのため商品の発送はありません。
みなさまがたには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。


   ・・・


明日から通常営業となります。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。


さーまた一週間がんばりますよっ。
今週末は、松山におでかけしようと計画中。
先ほど、お話したお友達に会って来ます。
メールでお話してたら、会いたくなっちゃった。

松山に行くのは4ヶ月ぶり。
楽しみです。


それでは、今日はここまで。
またあした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 1, 2007 08:56:07 PM
[diary*] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

fabric bird+オオスミ。

fabric bird+オオスミ。

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

dentist@ Re:shinco さまの作品。(11/19) こんにちは♪ mixiのdentistです^^☆ ブ…
fabric bird+オオスミ。@ Re:ステキ!!(09/19) nyaon7さん カメラバッグってなかなか…
nyaon7@ ステキ!! こんなに可愛いカメラバッグがあることを…
fabric bird+オオスミ。@ Re:素敵です♪(09/06) sun&moonさん。 こんにちは。お久…
sun&moon@ 素敵です♪ 大住さんのお友達、さすがです!! カメ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X