148610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fabric bird+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2007
XML
カテゴリ:diary*
こんばんは。
fabric birdオオスミです。

先日、新商品としてご紹介いたしました『ダブルガーゼレトロPT(ばんび)』おかげさまで大好評です。

土日のお休み中に在庫切れをなっておりましたが、本日在庫を補充しました。
今のところ、全色在庫がございます。

また、シーチングレトロPTもたくさんのご注文をいただいております。
*シーチングレトロPT(わんこ)*シーチングレトロPT(ひよこ)
レトロプリントアロハ。.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。


   ・・・


6月2日(土)はれ晴れ

この日は、甥っ子と姪っ子の初の運動会でした。
運動会。.jpg

約1ヶ月ぶりに会うふたり。すっかり私のことを忘れていました…。
カメラを向けると、「おばちゃん、だれ?」というまなざしで私を見る。

…おばちゃん、かなしいわ。



でも、数分たつとやっと思い出してくれたようで、「だっこーだっこー!!」と歩み寄ってくれて。
もーとってもかわいい!(親ばか)

しかも、運よく「ママとおどろう」のプログラムに参加。
(双子だから、ママがもうひとり必要なのです。)
音楽に合わせて、姪っ子とおどりました。
貴重なママ体験ができました。らっきー。

まりとたく。.jpg
こらこら。                     ふたりとも元気!
顔がみえませんっ!               いつまでも走り回ります。


実は甥っ子と姪っ子の通う幼稚園は、私の母校です。
二十数年ぶりに入る幼稚園・校舎は、ほとんど記憶がないけれど、どこか懐かしい感じがしました。

子供たちの成長をうれしく思うとともに、私の兄の「パパ」ぶりがとてもほほえましかったです。
小さいころから、兄とはケンカばかりで。
よく取っ組み合いのケンカをしては、泣かされていました。
そんな「年下をかわいがる」ということをまったくしなかった兄が、わが子にはとてもやさしくて。
ビデオを必死でとったり、子供の様子をみてシアワセそうに笑ったり。
立派な父親になっていました。

私たち大人は、子供たちのおかげで成長していくもんだなぁって。
改めて思いました。


終始、私の父と母は笑っていました。
兄もお義姉さんも笑う。
私も笑う。
もちろん、子供たちも満面の笑顔。

笑顔があふれた運動会でした。


   ・・・

6月3日(日)くもり
久々にカフェランチにいってきました。
Grandir.jpg
若鶏の赤ワイン煮のランチ。
・プチパン(おかわり自由)
・スープ(この日はクラムチャウダーでした。)
・サラダ
・若鶏のワイン煮
・ドリンク(コーヒーor紅茶)
980円

□Grandir
高松市香西南町576-1
11:30~18:00

クラムチャウダーは、野菜たっぷり。
若鶏もしっかり煮込まれていて、やわらかかったです。
パンもあたたかくて。
おなかいっぱいでパンがおかわりできなかったのが残念。


   ・・・


その後は、映画を見に行きました。
前から見たかった『眉山』を観て来ました。

阿波踊りのシーンには圧巻。
スクリーンに映し出される総踊りのシーンは鳥肌もの。
踊りがとてもキレイで、サウンドも迫力がありました。

ストーリーもよかった。
クライマックスは、劇場にいた女性のほとんどの方が涙を流していたような気がします。

「私、お母さんが大好きよ。」
松島奈々子さんの台詞。一番印象に残りました。

私の母はまだまだ若く元気で、病気など無縁だと思っていますが、
いまから少しずつ感謝の気持ちを伝えていきたいと素直に思える映画でした。

この映画を観ている間ずっと、母の顔が思い浮かびました。
私が女性として、「娘」として生まれたことをうれしく思います。

オススメの映画です。ぜひ、どうぞ。


   ・・・


さて。
今月もたくさんの新商品をご紹介する予定です。
キルト・ラミネート・スケアープリントなど。
どんどんサンプルが出来上がってきています。

お楽しみにしていてくださいね。


それでは、今日はここまで。
またあした。
おつかれさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 4, 2007 07:52:05 PM
[diary*] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

fabric bird+オオスミ。

fabric bird+オオスミ。

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

dentist@ Re:shinco さまの作品。(11/19) こんにちは♪ mixiのdentistです^^☆ ブ…
fabric bird+オオスミ。@ Re:ステキ!!(09/19) nyaon7さん カメラバッグってなかなか…
nyaon7@ ステキ!! こんなに可愛いカメラバッグがあることを…
fabric bird+オオスミ。@ Re:素敵です♪(09/06) sun&moonさん。 こんにちは。お久…
sun&moon@ 素敵です♪ 大住さんのお友達、さすがです!! カメ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X