148604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fabric bird+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2007
XML
カテゴリ:diary*
こんばんは。
fabric birdオオスミです。

みなさま、お盆はいかがおすごしでしょうか?
FBでは、10日よりおやすみをいただいております。

   ・・・

このおやすみを利用して、後輩くん・後輩ちゃん・みつてきさんと4人で
広島県のあるデニム工場の見学にいってきました。
研修。.jpg

1 当日は倉敷ファッションセンターから出発。
2 バスに乗って広島県に移動。
3 当日はとても晴天でした。
4 福山のインターにて休憩。
5 工場は緑の多い山の中にありました。
6 帰りの瀬戸大橋をわたるマリンライナー内からの夕暮れ。


工場内は撮影禁止。
みなさまに様子をお見せできないのが、残念です。

この工場は紡績から織布まで一環して生産されている工場。
綿花から布ができるまでの過程を知ることができ、とても貴重ないい体験ができました。
これからのお仕事にプラスになると思います。


工場の見学自体も楽しかったのですが、移動中も楽しかったー。
いっぱいお話して、いっぱい勉強して、いっぱい笑ったいちにちとなりました。




オフの日のお話はつづく…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 12, 2007 10:17:25 PM
[diary*] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

fabric bird+オオスミ。

fabric bird+オオスミ。

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

dentist@ Re:shinco さまの作品。(11/19) こんにちは♪ mixiのdentistです^^☆ ブ…
fabric bird+オオスミ。@ Re:ステキ!!(09/19) nyaon7さん カメラバッグってなかなか…
nyaon7@ ステキ!! こんなに可愛いカメラバッグがあることを…
fabric bird+オオスミ。@ Re:素敵です♪(09/06) sun&moonさん。 こんにちは。お久…
sun&moon@ 素敵です♪ 大住さんのお友達、さすがです!! カメ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X