005018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FC1978

FC1978

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タランティーニ

タランティーニ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
 jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

2005年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学校5年生の時学校の課外活動を募集していた時に、体を持て余していたので
何気無く入りました。それまでは御多分にもれず野球少年でありジャイアンツの
大ファンで、小学校の1年か2年生の時長島の引退試合を観て大泣きしました。
大声で鼻水だらだら、涙は止まらない・・・ そんな姿を見たお袋がびっくりして
何事かと家中大騒ぎになったもんです。
小さい頃から意地っ張りで絶対人前で泣いた事がなかった可愛げの無い子供でした

話はかな~りそれましたが、そんな野球小僧がボールを蹴飛ばしていく内に
サッカーの魅力にとりつかれていってしまったのです。
蹴れば蹴るほど、テレビで海外の試合を観れば観るほど、
うそー なんだこれ なんでこんなに楽しいの? こんなに面白いの?
なんでもっと早くやんなかったんだろ・・・ 野球?なにそれ?
野球なんて問題にならない位楽しくて面白くてしょうがない(~o~)ものに
なってしまいました。

ただ悲しい事に当時日本では私の心とは裏腹に 「サッカー・・・?」
という超マイナーなスポーツでした・・・・・・・・(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月02日 21時34分14秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.