005028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FC1978

FC1978

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タランティーニ

タランティーニ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
 jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

2007年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かのマラドーナも代表に呼ばれたようですが

直前の最終合宿かなんかで落選したらしいですね

確かまだ10代ですよ

当時のメノッティ監督が若すぎるとかなんとかで

マラドーナは結構恨んだらしいです

メノッティって当時プーマのシューズの名前にもなっていて

確か取替え式のシューズがメノッティスターって名前で

固定式のシューズがシーザーメノッティっていう名前だったと思います

当時2万2千円位したのかな・・・?

サッカー雑誌をめくってはヨダレたらしてまひた・・・

二十数年も前のことをよく覚えてるなぁと我ながら感心

当時日本はサッカー=マイナーなスポーツだったんで

情報に物凄く飢えてました

サッカー雑誌発売日には本屋に駆け込み

引きちぎるように包装をあけて

隅から隅まで穴のあくようにみてました

何度も 何度も

だからいまでも覚えてるんですかね

この記憶力がその後今に及ぶまで

ぜんぜん発揮されていないのが悲しいとこですね・・・(T_T) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月15日 23時28分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.