005029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FC1978

FC1978

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タランティーニ

タランティーニ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
 jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

2007年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば アルゼンチン大会が終わって

どの位かは忘れましたけど

雑誌の片隅にとんでもない事を発見しました

ワールドカップの決勝戦が日本で再現!! 

アルゼンチン代表×オランダ代表!!

なんてこったい! 信じられない!

頭の中はパニック! なんせ当時小学生ですから・・・

普段おとなしく、とても上品なお子様だったわたしが

突然騒ぎ始めたもので 母親はたいそう心配しなさったそうな・・・(^_^;)

どこでやるんだ? 国立競技場か? どこまでも行くぞ!

えっ?・・・・・・・・・・・・・

後楽園球場??? ビッグエッグが出来る前です・・・

お~~い! サッカー選手に野球やらすんかい!?

野球場でしかも人工芝! 失礼すぎませんか?

もう一気に冷めましたね・・・

情けないやら 悔しいやら 恥ずかしいやら・・・

結局TVで観ましけど 途中でチャンネル替えました

あまりにも無残で・・・ 

両チーム共ちゃんとメンバー揃えてきてくれたんですよ・・・

今だってそうそう観れるゲームじゃないですよ

ショーかなんかを見せられているようで・・・

当時の日本サッカーを取り巻く環境に子供ながらに嘆きました

自分が生きてる間に日本はワールドカップに出てくれるのかな?

むりだろな~ (T_T) 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月19日 19時02分59秒
コメント(71) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.