748395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛しの7にゃんず

愛しの7にゃんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぎゃあこ

ぎゃあこ

Favorite Blog

人工芝 New! 猫の机さん

ハナが戻ってきてく… ねこの肉球(=^・^=)さん

シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
のんほい草子 ☆みつばさん
(* ̄▽ ̄*) ネコと暮… kool0101さん

Comments

 mimirin77@ Re:いろいろ初(04/05) かわいい女の子🩷 初めまして(o^^o) ぎゃ…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) 猫の机さんへ 女の子=わがままでクール…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) はちゃぽんさんへ ニイニイちゃんも掃除…
 ぎゃあこ@ Re[1]:いろいろ初(04/05) ねこの肉球(=^・^=)さんへ 女の子はわが…
 猫の机@ Re:いろいろ初(04/05) ララちゃん、すごくいい性格なのですね。 …

Freepage List

Dec 24, 2016
XML
カテゴリ:にゃんず
お利口なアランは窓掃除を手伝ってくれる...

なんて訳なくて、わたしが室内側を拭いていたら、
外からじゃれているという(* ̄∇ ̄*)

CIMG3552
窓掃除、お友達の皆さんはどうしてますか?

わたしは

①汚れの程度によって窓用洗剤かお水を霧吹き
②例のケルヒャーの窓用掃除機でワイパーしながら吸う
③仕上げは古典的だけど新聞紙で磨く

なのですが、しっかり磨いたつもりでも
離れた場所から見ると拭き後が残っていたりして
スッキリ綺麗にならずに気に入らなくてやり直したり

窓用ロボット掃除機欲しいなぁ...
サンタさんプレゼントしてくれないかなぁ



最新機種が出たせいか前に見た時よりかなり安くなってる。
退職金で買っちゃおうかな。

ってぶつぶつつぶやいていたら
うちのサンタさん(主人)が買ってくれることに

先月のわたしの誕生日を忘れてて、
プレゼントはダイニングの椅子の買替えでクリアに
昨日は10回目の結婚記念日だったけど特に何もしなかったし、
今日はクリスマスで

気が咎めたのかも(笑)

つぶやいてみるもんだわぁ(≧∀≦*)






って今朝のこと
遅く起きてきた主人が朝ごはん中、アランが外から駆け込んできて

「なんか食べてる!!」っていうので、慌てて駆け寄ってアランを
捕まえると、口からポロッとあの茶色いテカテカのGが...(/;°ロ°)/ 

食べてはいなかったけど、初めての獲物を見せたかったのか

アランが仕留めたというより、もうお亡くなりになっていたのを
わざわざ家の中に運んできたらしく雫

主人も枝か葉っぱだと思っていたらしい...

今日は比較的暖かいのに背筋が凍る恐怖の体験でしたショック









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2016 01:49:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.