【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

FCO

FCO

Freepage List

2009.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この人、僕の理想に近いんです。
あっすみませんサッカーの話は後で。

まぁ~スタイル抜群、で顔は新幹線顔なんです。

まぁにしても、あのドラマ。
そう、「アイシテル」です。

みなさん御覧になってますか?今週はヤバかった出すね。
もう号泣ですよ。

稲森いずみ、板谷由夏、田中美佐子
涙をそそる名演技!!!

涙は絶え間なく出てきました。
さぁこの先どうなるんですか?漂流ネットカフェ。


国立は今日もいい、風が吹いてましたが、
勝ちました。
まぁ首位さこのあとも勝利あるのみ]]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.04 00:37:47


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fco.

fco.


© Rakuten Group, Inc.