088506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金さんのブログ

金さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FCSの金

FCSの金

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年06月19日
XML
カテゴリ:お店のこと
レッカー車.gif

待ちに待ったレッカー車が先日納車四つ葉になりました。

昨年10月に発注して、納車されてきたのは何と!!今年6月16日!!
実に長い月日をかけて製造された1台ですちょき受注生産なのもうなづける内容に大満足うっしっし
金さんスペシャルに仕上げてくださったのは、山梨県の業者さんです目がハート
とにかく、細かい所一つ一つにまで工夫があって満足度は500%きらきら

無線に詳しいスタッフに対応するため、無線機は3台搭載うっしっし
中でもデジタルMCAは全国中移動していても本部との交信が可能という力強い味方になりそうオーケー
(災害時で携帯電話などが不通になったとしても、威力発揮間違いなしです)

今回のレッカー車はオートマギアを導入しました。一般的にはトラック車のオートマはパワー不足という声もあるようですが、この車は一切心配無用グッド
馬力も抜群なので、オートマ賛成派の金さんには「鬼に金棒」ですダブルハート
油圧ブレーキロックやディスチャージライトなどの装備はもちろん、見た目の大きさ(幅2.4m、長さ8.4m)からは想像できない程の運転しやすいのでお買い物に乗っていきたい気分音符音符音符

キャンピングカーが故障などで自走不可能な時、このレッカー車金さんスペシャルが威力を発揮するでしょう泣き笑い

以前にもお知らせしましたが、レッカー車についているクレーンを操作するにはクレーン講習と玉掛け講習を受ける必要があるのですが只今、講習も後半戦・・・ノート

大型自動車並の技術を要するわけですが、レッカー車が大活躍することのないように・・・
皆さん、安全運転に努めましょうウィンク

以上、poohがお届けしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月19日 11時33分15秒
[お店のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.