カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ、poohです
FCSのロードサービス事業部は、任意保険やガソリンカードに付帯しているロードサービスからの要請を受けて出動しています いかに早く到着できるかどうか、これは最初の出動依頼から5分以内に出動できるかどうかという点に解決策があります それを実現するため、FCSでは新システムを自社開発しました 入電中に、要請内容の館内一斉放送(本部内全てに放送)を実施 出動依頼の内容確認が終わるか終わらないかの状態では既に、隊員は場所を確認するため出動準備を済ませて待機しているんですよ FCSのちょっとしたヒミツでした 番外編 このシステムを導入してまもなく、ついに初めて使用する時が poohが電話を受けながら緊張して館内放送ON そのあまりの大きな音量に、肝心の電話の内容が聞こえない 放送テストでは大きな音量に大満足していましたが、冷静に考てみれば入電受付場所では放送を聞く必要もなく・・・ 隊員が無事出動後、すぐに金さんに陳情し音量を調整したのでした 皆さん、気を引き締めて安全運転を心がけてくださいね この夏秋は、芋煮会やキャンプ、温泉にプールとオフを忙しく過ごしていたpoohがお届けしました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年12月06日 18時16分58秒
|