088556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金さんのブログ

金さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FCSの金

FCSの金

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ、poohです犬

FCSのロードサービス事業部は、任意保険やガソリンカードに付帯しているロードサービスからの要請を受けて出動していますグッド

いかに早く到着できるかどうか、これは最初の出動依頼から5分以内に出動できるかどうかという点に解決策がありますウィンク
それを実現するため、FCSでは新システムを自社開発しました四つ葉
新システム.gif

電話入電中に、要請内容の館内一斉放送(本部内全てに放送)を実施スピーカ
出動依頼の内容確認が終わるか終わらないかの状態では既に、隊員は場所を確認するため出動準備を済ませて待機しているんですよグッド
FCSのちょっとしたヒミツでしたダブルハート

耳番外編耳
このシステムを導入してまもなく、ついに初めて使用する時が!!
poohが電話を受けながら緊張して館内放送ONスピーカ
そのあまりの大きな音量に、肝心の電話の内容が聞こえないムカッムカッ
放送テストでは大きな音量に大満足していましたが、冷静に考てみれば入電受付場所では放送を聞く必要もなく・・・泣き笑い

隊員が無事出動後、すぐに金さんに陳情し音量を調整したのでしたオーケー
皆さん、気を引き締めて安全運転を心がけてくださいねグッド

この夏秋は、芋煮会やキャンプ、温泉にプールとオフを忙しく過ごしていたpoohがお届けしました犬バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 18時16分58秒



© Rakuten Group, Inc.