856048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.25
XML
カテゴリ:Racer

現在テスト期間中ですが、Racerネタで行きます(意味不明w
ちょwww
暇なのでガレージに行ってみたら何故か駐車場に飛行機が…ww
あなたならどうしますか?(ぇ
180
でここからは改造車シリーズ(ぉ
まずは180。ナンバーの位置を変えました。
ぱっと見ドリ車に見えますが、実はバリバリのグリップ仕様ですw
BMW
で次はBMW(E30)。
自作のフルエアロを装着し、ウインカーをクリア化しました^^
ホイールはノーマルですが、割と良いです^^v(そのうち交換しますがw)


BMW
でこれが最も力を入れて製作したBMW(E46)です。
改造点は…
・ホイール交換
・自作フルエアロ装着
・キャンバー角調整
・車高短化
・マフラー交換
・ネオン装着
・インタークーラー装着(フロントバンパーの奥に装着しています)
・エンジンをM3のものに換装
・ギア比をハイギアード化
これくらいですw
この走っても綺麗な車高短スタイルにするのに結構苦労しました^^;
というのもこの車、普通にホイール変えて車高落とすとホイールがフェンダーから見事にはみ出てしまってイマイチカッコ良くならないんですよorz
なのでホイールを内側に引っ込ませてやるのですが、そうすると今度は走っているときにタイヤが思いっきりめり込みます。。。
なのでキャンバー角も少しずつ調整し(思いっきり鬼キャンにすると走行性能が下がる)、ようやく今の走っても綺麗な車高短スタイルになったという訳です(これでもまだ少しタイヤがめり込みますがもう良いやw)
ちなみに最高速は340km/h出ます^^
しかも結構安定しているので、もっとエンジンをいじれば400km/hoverもイケそうな感じです!(ぉ
ドリドリ♪
最後はS15でドリフト~!!
アングルが良い感じですね^^

ではこの辺でバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 00:35:13
コメント(0) | コメントを書く
[Racer] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

 DRIST@ Re[1]:移転とか色々(03/14) 飯田春彦さん >お久しぶりです。 >痛…
 飯田春彦@ Re:移転とか色々(03/14) お久しぶりです。 痛車化とか確実にいい…
 DRIST@ Re[1]:移転とか色々(03/14) かねありさん >フォークリフトに当てら…
 かねあり@ Re:移転とか色々(03/14) フォークリフトに当てられるのはきついっ…
 DRIST@ Re[1]:2011年を振り返ってみましょー(12/30) マルヨン@天翔ける翼さん >おくれまし…

Favorite Blog

Waste of 1/80 鮫島マルオさん
NSRとCD50 GT-R3538さん
MCFの楽器と車の部屋 MysteryCaseFilesさん
Merciless Way メビウス2さん

© Rakuten Group, Inc.
X