851158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.19
XML
カテゴリ:日常
今日遂に1周年を迎えることが出来ました!!
それにしてもこの一年はいろいろなことがありましたね^^;
中学卒業や高校入学を始め、Racerにハマる、初めてHPを開設する、オフ会をするなど、初体験の多かった一年だったなと俺的には思います。

でブログを開設したのはいろんな方のブログを見たり友達がやっているのを知って「俺もやってみたいな~!!」と思ったのが始めたきっかけですw

それで楽天でブログ開設しました。
ちなみに楽天にしたのはブログなのにとても機能が充実しているな(フリーページ使ってHPにすることも出来るなど)と思ったのと††JOE††さんの影響です(笑)

ちなみに一番最初の記事の内容↓

どうも。福岡のチャリいじらー&車好きのDRISTと申します。
今日からブログを始めることにしました^^;
一応受験生なので毎日更新は出来ないかもしれませんm(_ _)m
ブログの内容は僕の普段のことやチャリのことがメインになると思います(多分w)
では、宜しくお願いします!!

こんな感じですw
毎日更新は出来ないかもしれませんなんて書いてるけど実際は3月の終わりぐらいまではずっと毎日更新してましたww
当時受験生だったのに(ぁ

あとチャリのことがメインになるとか言っているけど実際ではRacerの方が全然メインになってますねw
まぁあの頃は今ほどRacerにハマるとは全く思ってなかったから別に良いかな(ぇ

そしてブログ開設したのですが、最初の頃はあまりコメントない&どうでもいい記事が多かったですねww
今見ると痛いですw

でその後は月が経つにつれて少しずつコメントの数も増えてきてブログも少しずつ盛り上がってきました(ぉ
そして10月ぐらいからはほぼ毎日コメントが来るようになり、先月ぐらいからはアクセス数も100を越えるのが多くなり、ようやくこのブログも立派なブログになってきました(ぇ

あとアクセス数もこの一年で29000ぐらいまでいきました^^
この調子でいけたら来年には60000ぐらいまで行けるかな??

ではいろいろ長くなりましたが…

今後もこのブログを宜しくお願いします!!

今後も宜しく♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.19 20:10:47
コメント(14) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

 DRIST@ Re[1]:移転とか色々(03/14) 飯田春彦さん >お久しぶりです。 >痛…
 飯田春彦@ Re:移転とか色々(03/14) お久しぶりです。 痛車化とか確実にいい…
 DRIST@ Re[1]:移転とか色々(03/14) かねありさん >フォークリフトに当てら…
 かねあり@ Re:移転とか色々(03/14) フォークリフトに当てられるのはきついっ…
 DRIST@ Re[1]:2011年を振り返ってみましょー(12/30) マルヨン@天翔ける翼さん >おくれまし…

Favorite Blog

Waste of 1/80 鮫島マルオさん
NSRとCD50 GT-R3538さん
MCFの楽器と車の部屋 MysteryCaseFilesさん
Merciless Way メビウス2さん

© Rakuten Group, Inc.