851282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.15
XML
カテゴリ:バトン
RacerでA31セフィーロをチューンしてみました~。
何気にA31セフィーロを本格的に弄るのは初めてです^^;

A31

こんな感じ。
ハコスカのバーフェンを加工流用してロー&ワイドな感じに仕上げてみました^^
ドアには黒のラインを塗って今までとは少し違う感じにしています~。

A31

このA31にはマフラーがついてないためバンパー加工して2本出しマフラーを装着。
やっぱりマフラーはないといけませんねw

ルーフはカーボンルーフ仕様でナンバーはジャッジメントですの!(CV:新井里美)

VS-KF

ホイールはGTASA用のVS-KFをコンバートして装着しています~。
バーフェン装着でワイドになっているため相当な深リムですw
リアとか10.5Jのマイナス15ぐらいはあるんじゃないでしょうか(ぇ

A31

最後に踏みまくってしまったバトンがあるのでやりますw
これは強制バトンとのことなのでなるべくやるようにしましょうwww

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
165cm以下、黒髪or茶髪、やや巨乳(ぁ

【2】財布はどんなのを使っていますか?
青の四角い財布。もう6~7年は使ってますw

【3】携帯ストラップは?
去年ショップの方から頂いたプロジェクトμのストラップ。大事に使ってます^^

【4】バックはどんなのを持ってますか?
腰にかけるタイプのバッグ。雑誌とかを買うときは大きめのバッグを使うこともあります~。(MTBで荷物が載らないので。。)

【5】バックの主な中身は?
ラジドリやってたときは工具やホイールなど入れてたけど、最近は何も入れてませんw(基本財布とかは服のポケットに入れてるので)

【6】星に何を願う?
空から443万円降ってきますように(ぇ

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
何でも良い。

【8】好きなスポーツは?
サイクリング、モータースポーツ。

【9】好きな曜日は?
金曜日。翌日が休みだからw

【10】最後に観た映画は?
映画とかずっと見てないから何見たか覚えてないw

【11】怒ってる時にどぅなる?
熱くなる。

【12】夏と冬どっちが好き?
夏。やっぱり寒くない方が良いでしょw

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
これも覚えてないなぁ…

【14】ベッドの下に何がある?
ボロボロになったラジボディとアルバム類。

【15】昨夜何をしましたか?
↑のA31製作&ニコニコ静画のR-18のところを鑑s(ry

【16】好きな車は?
多すぎるのでドアの枚数で分けますw

↓2ドア↓
シルビア
180SX
FD3S
BNR32
BNR34

↓3ドア↓
EF9
EG6
EK9
アルトワークス
GA2シティ

↓4ドア↓
JZX100クレスタ
30セルシオ
16アリスト
17クラウン
Y32シーマ

他にも5ドアなど色々あるけどそこは省略w

【17】あなたの性格を一言で言うと?
鬱岡修造

【18】あなたの顔を動物に例えると?
ロバート…って動物じゃねぇwww

【19】濃い顔?薄い顔?
多分薄い方かと。

【20】身長はいくつ?
成長が止まってたら169w あいなまさんと同じ身長のままでいたいなぁ…w

【21】自分の身体で嫌いな所は?
力が無さ過ぎるところかな?

【22】タバコは?
お金がかかるので吸いたくないですw

【23】ファッションは何系ですか?
こだわってないから何系と言われてもねぇ…w

【24】カラオケで何を唄いますか?
基本カラオケには行かない主義なので何も歌いませんw(ぁ

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
修造テクノ!!

【26】着メロは何ですか?
特に設定していませんw

【27】あだ名は?
秘密w

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派かな?

【29】何系の異性が好きですか?
基本は可愛い系かな?ちょっとツンデレなところがあるのも良いかもw

【30】異性の好きな髪型は?
結ばなかったら何でも良いかも。

【31】スポーツ派?知性派?
どっちかというとスポーツ派かな?チャリで走るのが好きなんでw

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
とりあえず高すぎなければおk。 大体165までかな?

【33】買い物は何処でしますか?
ネット、ホムセン、100円ショップ。

【34】趣味は何ですか?
車、自転車、PC。

【35】特技は何ですか?
特にないですw

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.16 04:10:25
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 DRIST@ Re[1]:移転とか色々(03/14) 飯田春彦さん >お久しぶりです。 >痛…
 飯田春彦@ Re:移転とか色々(03/14) お久しぶりです。 痛車化とか確実にいい…
 DRIST@ Re[1]:移転とか色々(03/14) かねありさん >フォークリフトに当てら…
 かねあり@ Re:移転とか色々(03/14) フォークリフトに当てられるのはきついっ…
 DRIST@ Re[1]:2011年を振り返ってみましょー(12/30) マルヨン@天翔ける翼さん >おくれまし…

Favorite Blog

Waste of 1/80 鮫島マルオさん
NSRとCD50 GT-R3538さん
MCFの楽器と車の部屋 MysteryCaseFilesさん
Merciless Way メビウス2さん

© Rakuten Group, Inc.