036612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょき25

ちょき25

お気に入りブログ

【ペニンシュラの月… New! Gママさん

コスモスの部屋 コスモス701さん
鈍行列車でいいのなら げそ♪さん
蘭の部屋 蘭0426さん
マリコのダイアリー マリヤス29さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2005年07月23日
XML
カテゴリ:歯・仕事系
今日は老人ホームで、口腔ケアの仕事してきました。
8名担当していて、今日は1名入院したということでしたが、
今日から1名ケア開始して欲しいと依頼があり、
結局8名ケアしました・・・・。
その上、来月からもう1名依頼され・・・
合計10名担当になりました。(泣)


昼2時から開始するのですが・・・・5時半までケアに掛かり、
業務記録記入していたら・・・・7時過ぎてしまいました。(汗)
6時には夕食が終わり就寝準備も整い、夜勤体制に替わるので、
寮母さんに、小さく「お疲れ様でした~」と声掛けて帰りました。


5時半には夕食始まってしまいますので、
あと二人増えるとなると・・・・45分は増えるし・・・・出来ない!
それに今日だけでも、ヘロヘロになってしまったのですが・・・・。
中腰で休みなく3時間はツライ・・・・足元フラフラ~
今度から4時間・・・・記入まで入れると5時間以上かぁ!ツライな~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月29日 02時40分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X