036611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょき25

ちょき25

お気に入りブログ

【ペニンシュラの月… New! Gママさん

コスモスの部屋 コスモス701さん
鈍行列車でいいのなら げそ♪さん
蘭の部屋 蘭0426さん
マリコのダイアリー マリヤス29さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2005年08月13日
XML
カテゴリ:つれづれ
今日は高校の同期会・・・
学年全体でするようになって8年目。
1年に1回お正月に行っていたのですが・・・
今年からお盆にもしようということになりました。

う~ん、一人で準備しているので・・・大変なのですよね~(汗)
では、一人でしなきゃいいのですが・・・人の手を借りるとなると、
他の人の予定とか都合つけて貰わないといけなかったりするので…よけいに大変なの(汗)


で…1ヶ月前に、3・4日間ほとんど徹夜のような状態で、往復ハガキ320通ほど出しました。
いつもは年会費の振込み用紙入れるので封書なのですが、
今回はそれがないので・・・往復ハガキで済んで、少しラクでした。

でも、320通ほど出して宛先不明で20通ほど返却があり・・・
出席者は30名(1割ですね~10人に1人)・・・ちと寂しい~(つω-`。)

最初は75名と多かったのだけど・・・徐々に減ってきて・・・
毎年やっているから、段々と有り難み減ってきたかな~


でも、喜んで貰えると嬉しいからね・・・
10年間は頑張ろうと決めたので…あと2年はやり続けます。( ̄∀ ̄)ノ

高校全体の当番期まであと2年・・・当番期の年は50人体制で頑張らないといけないし、
総会当日は100人体制であたらないといけないので、そのための組織作りとして始めたのですが、
高校時代からの友達とは別に、たくさんの友達ができて役得ってとこもあるのです。
住所録管理してるから、同期の情報は一番把握しているし・・・(^_^)v


とにかく終わってホッと安心・・・でも次はお正月の準備~
3ヵ月後、11月に準備始めます。(つω-`。)
そろそろ働かないといけないし…働きながらだと2週間はかかるのですよ~(汗)


☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°


1次会は午後7時~11時まで4時間。
これでは足りなかったようで(笑)カラオケに行こうということになり、カラオケで2時間。
(ここまでは20名ほど残ってました~)

酔っ払って眠っちゃった人がいたので…奥さんに迎えに来てもらって、
「やれやれ、さぁ帰ろう~」と思ったら、
カラオケ屋の2・3軒先の店に入ろうと誘われ、そこで焼酎を2杯飲み…2時間。

家に帰り着いたら、4時でございました。(つω-`。)
こんな時間・・・とっても久しぶり~(20代の頃の時間帯よね~)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月20日 23時18分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X