119451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

くじらの部屋 システムエンジニアの日々の出来事

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Calendar

Shopping List

Recent Posts

Favorite Blog

今はixaやってます。 えっぐらいすさん
RO的神聖ジャンヌダ… フリオ7214さん
更新はかなり不定期… minakekさん
ROにゅ(´▽`*)♪ aispさん
Load of the SAKAGE … 重装型madさん
Angel's Falling Nig… *セイラ*さん
涼風のお部屋~殴り… つん0127さん
タカムラのまた~り… ΨタカムラΨさん
Honey&Clover 彩映。さん

Rakuten Ranking

Category

全234件 (234件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 24 >

ラグナロクオンライン

September 17, 2007
XML
溜まり場仲間のアルケミが転生しました。
現在、クリエイターを目指して狩り中。でも、転生後って上がりにくいから大変です。
組めるキャラがいればお手伝いできるのに・・・そういえば、バード組めるじゃんw

ということでまずは窓手。

普通に俺が旨いです・・・。ジョブとベースがじゃんじゃん上がる。

次にGH室内です。ジョブといえばここですかね。

途中、全 … [続きを読む >>]





Last updated  September 18, 2007 03:19:18 PM

September 13, 2007
前にジュピロスへハイプリ、プリ、ウィズ×2、LKで行ったときに
「ブラギ欲しいよねー」
という話が出ました。

ハイプリ:らいだーさん、バードいませんでしたっけ?
らいだー:いますけど、課金してないのでつかえないです;;。今は5キャラ作れるようになったから、作り直したほうがいいかな。
一同:バードよろ(笑
らいだー:おいおい・・・

とは言いながらもバ … [続きを読む >>]





Last updated  September 15, 2007 11:52:01 AM
August 25, 2007
魔法のやかんを買って使ってみました。

ディリュージは思ったより発動します。ウォーターボールも発動しますが、INTが低いので
ダメージはお察しください・・・

夜に知り合いのG狩りに参加させてもらい、アビスに行きました。
アビスに行くのは初めてです。

こんな大人数で狩りに行くのは久しぶりです。
非公平だったのですごい勢いで経験値が貯まる。支援さん、申 … [続きを読む >>]





Last updated  August 26, 2007 08:33:57 PM
August 11, 2007
たまり場メンバーで生体2Fへ行きました。PTで行くのは初めてでした。


久しぶりに緊張感のある狩りをした気がしますw
ソロばかりだからPTが楽しい♪

テクノラティプロフィール
… [続きを読む >>]





Last updated  August 12, 2007 09:03:49 PM
June 24, 2007
賢者の石が出ないかなと思って生体1Fで狩してますが、いまだ出ません。
狩りに疲れたら、露天で賢者の石を探してます。何回目かのときにそれを売っている
露天を見つけました^^

さっそく購入して進化させました。

メンタルチェンジ習得まであと半分です。

テクノラティプロフィール

… [続きを読む >>]





Last updated  June 24, 2007 09:59:02 PM
June 23, 2007
ホムンクルスの親密度が「きわめて親しい」になりました。
これで進化させられます。が、それに必要な賢者の石がない。
露天を見て回ったけど、売ってなかった。これは自分で取りに行くしかないな。

調べたところ、生体1Fにいるリムーバーが賢者の石をドロップするらしい。
でも、古い情報だから本当にドロップするかわからないなあ。

出るかわからないけど、露天で探 … [続きを読む >>]





Last updated  June 24, 2007 09:50:40 PM
June 16, 2007
ホムンクルスの親密度が「親しい」になりました^^
「普通」は長かった。

プロ南の露天で村正が売ってた。1.7Mぐらいだったかな。
クリ騎士でもやってみようかなー

槍騎士いるから防具は一通りあるし、武器は村正1本でOK。
LUK上がる料理や武器に属性付与するアイテムがあるから、前よりは楽そうだ。


前向きに検討中・・・

テクノラティプロフィール

… [続きを読む >>]





Last updated  June 17, 2007 12:26:07 PM
May 27, 2007
今日は、僕がROを始めた頃に知り合ったプリさんの発光式です。
知り合って3年ぐらいかな。

まず発光するために、枝で出たモンスターをプリさんが倒してます。
弱いのばかり出て、なかなか発光できませんでした^^;
それにしてもソウルリンク状態のHLは強いです。


発光した後は、そのまま枝祭り。枝の数が多くて、終わる頃にはプリさんの落ちる時間に
なってまし … [続きを読む >>]





Last updated  May 29, 2007 12:39:03 AM
May 6, 2007
アルケミに転職したので、ホムンクルスを育て始めました。
リーフを育てています。育てるのは大変だけど、後半は強くなるらしいです。
地道に育てて行こうと思います。


テクノラティプロフィール

… [続きを読む >>]





Last updated  May 7, 2007 12:53:16 AM
April 30, 2007
今日は、友達のマジ育成のお手伝いをしました。

時計2Fでクロック狩りをしました。途中、GD2やカタコンやコンロンにも行ってみたけど
時計が一番おいしい感じです。
(GD2とコンロンはBOTが多すぎて狩りになりませんでした。)

レベルは低いけど、殴りプリなのでパンクのタゲ取っても大丈夫です。
殴りプリってちょっと便利だなと思いました。

テクノラティプロフ … [続きを読む >>]





Last updated  April 30, 2007 09:02:57 PM

全234件 (234件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 24 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.