5652960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.17
XML
カテゴリ:TV番組 ドラマ
フジテレビ西遊記2話目は、子豚男(伊藤淳史)がメインだった。
冬麗月刊三浦理恵子春麗酒井若菜VISUAL PHOTO CARDスペシャルカードB夏麗No.668 金子さやか1st.写真集「AQUA-TAIL」
美人3姉妹に三蔵一行は出会い、八戒は春麗に萌え~
例のごとく騙されて、最後はミッチー及川光博、かく語りき。を退治。
めでたし、めでたし。

2話観て確信した。
このドラマは、月曜ドラマランド(古っ!)+時代劇だ!
ちゃっちい雰囲気とギャグのノリが、昔やってた月曜ドラマランドっぽい。
そして、最後には扉を開けて4人が颯爽と登場。
それから孫悟空が格好良く啖呵 を切る。

神様、仏様が許しても悟空様が許さねぇ!
さあ~答えろ!
天国へ行きてえか?地獄へ行きてえか?


そして妖怪を退治し終え、締めの台詞。


聞いて驚くな!
俺様の名前は、斉天大聖孫悟空様だぁー!


まるっきり時代劇ですやん。
時代劇なら、香取慎吾の過剰な演技も納得です。

ギャグは基本的に笑えなかったが
老子が、3姉妹の母親の年齢が49歳だと知り
「いける」と言った時は笑えた。
それから悟浄も「いける」と呟いたのが最高だった。
49は、いけなくないよな(笑)
でも、ウッチャンは若い子が好きじゃんか。

さて、初回は驚異的な視聴率でしたが
過去の西遊記ファンには不評だった。
今回の視聴率は、どうなったのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 09:37:12
[TV番組 ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

タイガースは大山さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

こんなんで喜んでい… New! 徳虎さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.