5656265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.02
XML
カテゴリ:TV番組 その他
イチロー選手【MLB グッズ】シアトルマリナーズ イチロー選手プリントフォトボールの初のTVのレギュラー番組である
「ICHIRO-MONDOW~Two Chairs~」が
よみうりテレビで昨夜から始まった!!
90秒のミニ番組で、関西地方でしか観れない。

実は見逃したのだが、今日特番をしていた。
第1回のゲストは、中村獅童でした。
この番組では、2人は椅子に座って正面を向いて、目を合わせない。
お題が出題され、連想した言葉を、それぞれ一言だけ答える。
例えば、満足という言葉に、獅童は「ない」と答えて
イチロー★限定販売★シアトルマリナーズ イチロー~シーズン262本最多安打記念時計~『MLB新記録樹立...は「沢山したい」と答えた。
たった一言だが、2人の考えの違いが分かって面白い。
次回のゲストの浅田真央は、イチローに尋ねた。
「今度、始球式をやるので、どうしたら遠くに投げれますか?」
するとイチローは、「真央ちゃんに遠くに投げて欲しくない(笑)」と答える。
そして、「今度と聞いて、今度デートしましょうと言われる
と思ってドキドキした(笑)」と言った。
それから「俺ってオッサン?」「恋愛対象になる?」と必死に尋ね
真央ちゃん【予約】 浅田真央、15歳は大人の対応で答えてました(笑)
世界のイチローも、氷上の妖精にはメロメロでしたね。

機知に富んだ受け答えをするイチロー06WBC記念フォトミント イチローだったが
長澤まさみが、スポーツ選手から連想した言葉の
「自分勝手」 
には、イチローもショックを隠しきれなかったうっしっし
その後も、意見を全否定されるなど長澤には、たじたじだった。

今後のゲストの顔ぶれも、劇団ひとり、北村弁護士、NIGO
井上雄彦など多彩で豪華である。
次回からは、録画してでも観ようと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.02 18:44:53
[TV番組 その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

ファーム単独最下位… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

首位奪取!! 先週の… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.