5653142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.20
XML
カテゴリ:阪神タイガース
今日の阪神の先発は、故障で出遅れて
今季初先発となる福原阪神タイガース公認 似顔絵カラーTシャツ 福原選手だった。
右のエースという名に相応しく、6回をノーヒットに抑える好投を見せる。
だが、福原が投げると打線は沈黙するというジンクスもあり
なかなか点が奪えなかったが、6回に頼れるアンディが先制タイムリーを放つ。
アニキがヒットで繋いで、1死1,3塁となる。
ついに前の試合にスタメン落ちさせられたが、今日早々にスタメン復帰の今岡は
最悪の併殺打でチャンスを潰してしまったショック
これで流れは、オリックスに傾く事となった。
7回の先頭打者に、福原が今日初安打を打たれ
次打者の中村ノリに逆転2ランを浴びてしまった。

9回裏、マウンドにはオリックスの守護神の大久保。
先頭打者のアニキ【送料380円】【新品】【S】阪神タイガースナンバージャージ 6番(金本)Lサイズ【タイガースグッ...は、フルカウントから弾丸ライナーで
ライトスタンドに同点HRを打ちましたーぐー
実に32試合ぶりのアーチとなりました。
今日、ホームランが出なければ、自信のプロ入り後のワースト記録更新となっていた。
4番の意地を感じた一打でした。

10回裏、守備固めで入った先頭の中村豊が四球で出塁。
赤星が犠打、そして関本の打席で、萩原の投球が関本の頭部直撃失敗
萩原は危険球で退場となった。
関本が、なかなか立ち上がらないので心配したが、大丈夫みたいで良かった。
そして続く打者は、今、最も頼れるシーツの打席。
2-2と追い込まれるが、そこからレフトスタンドへ
サヨナラHRが飛び出したちょき

バンザー\(^o^)/ーイ

アンディ! アンディ!


球場が盛り上がる中、オリックスの選手が猛烈に審判団に抗議をしていた。
サヨナラHRやのに、何を抗議する事があるねん!?
関本がベースを踏んでないとか言ってたようですが
仮に関本が踏んで無くても、1死なのでサヨナラ負けは変わらない。
5連敗中のチームだから、まともな判断力も無くしたようです。
格好悪いぞ、オリックスブーイング

9連戦に向けて、福原の好投は大きな収穫だった。
2勝目を挙げた球児BBM2005阪神タイガースセット「虎動」藤川球児アンダーシャツカードは、1イニングのみだったし
久保田を温存出来たし、とても意味のある勝利だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 18:36:28
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「信じていたよ 大山… New! 徳虎さん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.