5653329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.22
XML
カテゴリ:阪神タイガース
今日のオールスターは、雨雨で中止になりました。
非常に残念やな~ほえー
オールスターの中止は18年振りらしいですが
明日も雨なら、第2戦は取りやめになる。
まだ出てない選手もいるし、SHINJOの最後のオールスターだし
まだ阪神の選手が賞を貰ってないし、天気予報では雨ですけど
何とか明日は試合をして欲しいな~。

昨日、神宮で行われたオールスター第1戦は
地元のヤクルト勢が大活躍した。
最優秀選手の青木BBM2006東京ヤクルトスワローズ青木宣親ジャージーカードは、盗塁、本塁打、エラーと大活躍だった(笑)
早大の同期の鳥谷【送料込で\1,800】鳥谷ファン限定!阪神タイガーストートバッグ鳥谷選手のトートバッグは、無安打で悔しかったやろな。
年々着実に成長を続ける鳥谷だが、青木の成長のスピードは凄まじいな。
岩村も本塁打を打って、優秀選手に選ばれた。
同郷の先輩の川上から、高校時代も含めて初めて本塁打を打った里崎も
優秀選手に選ばれた。
優秀選手は他に三浦、そして新庄だ。
レインボーバット、うさぎのスパイクの出で立ちで登場した新庄は
国の許可が下りず、ヘリでの登場は叶わなかったが
川上から段取り通りの暴投の後に、おもむろにベルトに手をかけると
何と!!ベルトが光ったひらめき
おもろいぞ新庄うっしっし
その電光ベルトには、こんなメッセージが

NEVER MIND WHATEVER I DO(ほっとけ俺の人生)
FAN IS MY TREASURE(ファンは俺の宝)

新庄Wilson(ウィルソン)ウィルソンプロスタッフ新庄モデル硬式用木製バットらしいな。
おもろいだけじゃ終わらないのが新庄で、2ベースにファインプレーで
ベルト同様に輝き、優秀選手となった。
おもろい奴で終わったピッコロ【DBZ PE-021-II】ピッコロ森本とは、そこが違うねんな。
スター星は違うね~。

最多の8人を送りこんだ阪神勢だったが
赤星ゼット軟式野球用 プロモデル 赤星モデル(阪神タイガース)外野手用、藤本阪神タイガース承認イラストボード、濱ちゃんエスエスケイ:【ジュニア】少年軟式プロモデル 濱中モデル【野球 セール】
が1安打ずつ放ったが、地味な印象だった。
しかし、賞こそ獲れなかったが、最も球場を沸かせた阪神の選手がいた。
それは、もちろん26歳の誕生日お誕生日だった球児BBM2005阪神タイガースセット「虎動」藤川球児アンダーシャツカードである。
全部ストレート野球ボールで行きます!パフォーマンスは、分かりにくかったが
清原が3塁コーチャーズボックスで見守る中
カブレラと小笠原という超一流打者相手に
ストレート一本で連続三振に切って取った。
ストレートが来るのが分かっていて、一流打者がボール前に飛ばせない
カブレラはかすりすらしなかったなんて、球児凄過ぎっ!!
三者連続三振が観たかったな~。


コメントスパム対策の為
楽天広場ユーザー以外の
書き込みは出来ません。
楽天広場ユーザー以外の方は
こちらに書き込みお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.22 23:47:14
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

「信じていたよ 大山… New! 徳虎さん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

佐藤がサヨナラタイ… New! トラトラ甲子園さん

へっつい幽霊/5(柳… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.