5657873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.05
XML
カテゴリ:阪神タイガース
本日、星野仙一SDの名参謀で
昨年末に亡くなられた島野育夫さんの
追悼試合が、京セラドーム大阪で行われた。


なんで、ナイターちゃうねん!怒ってる

最近は、オープン戦でもナイターは珍しくないし
シーズンの事を考えると、ナイターの方が実戦的やし
興業面でも儲かるのにさ~ほえー
ドームに行く為に仕事休むか、マジで悩みましたショック


星野さんと田淵幸一さん
のバッテリーに、バッター岡田監督による
始球式で試合は始まる。
タイガースは島野さんの為に
この時期では異例のベストオーダーを組んできた。

1(中)赤星
2(二)関本
3(一)新井
4(指)金本
5(三)今岡
6(遊)鳥谷
7(右)フォード
8(左)桜井
9(捕)矢野


なんと、左膝リハビリ中のアニキ
DHで強行出場しました!びっくり

まだ試合に出られるような状態じゃないのに
アニキは、なんて男気が・・・


あっ!?
ホームラン打っちゃった
びっくり

初実戦の第1打席に、レフトへ逆転2ランですよびっくり
凄すぎて、笑っちゃいましたうっしっし


更に、新外国人フォードも、島野さんに贈る
来日初ホームランを打った!
フォードは、島野さん知らんか大笑い

お世話になった島野さんに勝利を捧げようと
いつになく気合の入った猛虎打線は
今岡、鳥谷、葛城もタイムリーを打ち、計7点を奪う。

投げる方も豪華リレーで、
下柳ソンは、今季初登板という事もあり1失点
アッチソンは、新井の野選が余計で2失点するが
ボーグルソン、EFKは無失点で抑え
7-3で、島野さんに勝利をプレゼント出来た。


対戦相手の広島の1番センター赤松も
島野さんにお世話になった1人であり
1安打1盗塁で、元気な所を見せていた。
赤松の足には苦労させられそうやなほえー

もう1人、広島で島野さんに世話になった選手
喜田剛はノーヒットだったが、背中の

KIDA・GO

の文字には島野さんも笑っているだろう大笑い


ありがとう島野さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 21:32:14
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

勝ちたいと思うこと… New! 徳虎さん

価値ある引き分け … New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第3戦【7-170水島… トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.